忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も早いのにナカナカ眠くならん。

という訳で潰れるまでの間、ちょっとお邪魔した。







携帯、ある程度人によって、電話とメールの着メロを使い分けています。


例えばこのブログにくる人でやるなら


彼女
【大迷惑】ユニコーンか【人魚】NOKKO

この二つを気分によって変える。


理由はいずれも軽く十年以上前の歌だが、どっちも歌詞がお気に入り(≧▽≦)



悪夢
【Get wild】T.M.network


小学校の時、あいつなんかシティーハンター好きだったような気がする。



マル
【ロード(イントロ)】ザ虎舞竜


ちょうど1年前に~♪で始まる、云わすとしれた名曲。

あのハーモニカがどことなくマルだw



S氏
【嵐の中で輝いて】
ガンダム08小隊の曲。

ガンダムとか好きだろ~?




あとは



バイト関係
【メタルマックス2(SFCのゲーム)のボス曲】


俺の大好きだったゲームのボス曲。
【来たか…!】な感じになるから。


大学関係
【サンダーバード】バステッド


イギリスのパンクバンドの曲。
深い意味はないよ。




P.S.
マイ母親の携帯でオレの着信♪
【僕たちの失敗】


ドラマ高校教師の曲ね。
タイトルがあんたにふさわしいと云われたあるよ(゜〇゜;)?

PR

コメント
し、失敗?
お母様…、ご自分のご子息になんて事を…。
失敗から学んで、成長してけばええんやと思うで。
【2007/02/18 07:00】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
ロードって
何章ですか?(ソコかい)
しかし言われてみると確かに合いそうな気もσ(^◇^;)。。。


ちなみにこっちの着メロは リンドバーグだったりします\(◎o◎)/年代があああ

ちがやい 押忍番長だい!(スロット)

いや その台自体もう古株だけど(^_^;)
【2007/02/18 10:42】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
選択のうまさに思わず感心しますた。
【2007/02/18 14:51】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]
着メロ
〉マル
ロード、チミにピターリ。
リンドバーグ…
記憶にあるが、曲がでてこない。

〉けい
まぁ、結構失敗活かさずに繰り返しな時がよくあるからなぁ。
親から見たらダメ息子じゃん。


〉S氏
まぁ、ピターリかもねw
あれだったら哀戦士の方がいいかな?w
【2007/02/19 15:07】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索