忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はそうやったな。

今年の戦果 三個。

彼女とバイト先の人から。


本命1、義理2。


なんかバレンタインで初めてチョコをもらった時の少しドキドキなフィーリングを思いだしたo(^ヮ^)o


その中でも、手作りというヤツはいつもらってもプチ感動モノ(≧▽≦)


しかしバイオハザードな味がありえるのも手作りだ。

過去に、生姜と全粒穀物のチョコチップクッキーを貰った。

なんだろ、半生な感じに、オートミールのような味…(;□;)!!
あの味は未だに忘れられない。

でも手作りな気持ちは嬉しかった。





今年の彼女からの手作りチョコはお世辞抜きにこれまでの中で一番だったと思う。


ブラウニーはほど良い甘さに適度なしっとり感だったし、トリュフも口溶け柔らかなナッツ、ココア、ホワイトシュガーの三種類。

前の記事【でーとdeデート】に写真も掲載したが、見た目も良かった。



彼女を始め、チョコくださった皆さん、本当にあざーす!('◇')ゞ




PR

コメント
あっま~~い
甘すぎるよカイさん

つまりは彼女さんがいちばんスィートだって事だ~ねぇ
ニクイねぇ( ̄ー+ ̄)


こちとら自分でチョコ買うどころかおかゆ食うのが精一杯ですわ┐('~`;)┌

はら~やらりたあ~(+.+)(-.-)(_ _)…
【2007/02/16 13:15】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
あま~くない!
まぁ、そんなもんさ。

しかし、手作りとは嬉しい反面、口に合うかが気になるもんでもあるから、その心配が全く感じなかったのはやはり凄いよ。
【2007/02/16 19:49】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索