忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に更新です。



話は今日の午前12:30頃に遡る。

玄米茶を飲みつつ、一昨日借りた【スーパーナチュラル】第六巻を見ていた。


すると医科予備校時代の友人からいきなりが来た。



【I君! 今月末に受験で東京に行くのだけど、が空いてないの…(;□;)!!】



正直、アホ!と思ったねは秘密ね(◎ω◎)


だって、国立大の二次試験+土曜日って空き部屋なんか簡単にあるわけないでしょ( ̄^ ̄)y-~~


でもせっかく俺に頼ってきてくれたんだからと言う訳で、俺が普段ホテルを予約する時に使うサイトpart2を駆使してみる。

part1は完全に全滅だからだ。



01:30 高級ホテル予約 一休 起動ス('◇')ゞ


試験会場の五反田からできるだけ近い所。



検索結果…



一件ヒット☆



品川から京急蒲田で二十分。
五反田は山の手線で隣だから乗換込みで三十分圏内だ。

女性限定プランだけど、相手は女だし大丈夫だろ?


ああっ、でも二人で二部屋要ると言っていたが、もう一方はどうかな?

もう一方は責任もてんゼ。


最悪、友人の部屋が確保できるのだけでも良しとするしかない。





【I君、空いてるホテルどっかない?】


あのコからいきなりメールくると思ってもなかった。




4年前の大濠公園の花火大会の夜。


酒で酔ったあのコから、いきなり抱きつかれて、口移しでお酒飲まされた想い出が蘇ったよ…カァ…(///□///)


今となってらいい想い出だ。


stardust memoryってヤツさ(≧▽≦)

PR

コメント
スターダストメモーリ‐ィズ
忘れな~い~でいてぇ~ はい そうですよ オサーンですよ

なんとかなりそで良かったですね(^O^)

まあ メモリーの件については後々詳しく( ̄ー+ ̄)

【2007/02/15 13:08】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
そりゃ大変ねぇ
カプセルホテルとかも空いてへんのやろか?
ないよりマシやと思うんやけど~。
昔の付き合いの人に、変らず頼りにされるってことは、いいことやと思うよ。
…うん。
【2007/02/15 17:11】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
なんとか
〉マル、けい

ホテル予約ができたようです。
あとは合格してもらいたいのう。
【2007/02/16 19:43】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索