忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレが今、毎週みている連続ドラマがある。

日曜九時からの【華麗なる一族】


キムタクの出てるヤツね。


キムタク云々よりも、原作者の山崎豊子がいいなと思ったから。

沈まぬ太陽、白い巨塔や大地の子の作者。



まぁ、最近は半分惰性、半分面白さという感じある^^;


この人のは良くも悪くもドロドロなヤツ。
闇の部分がリアルに、効果的に演出するためなのか、善と悪みたいな対称な信念を持つキャラクターがいる。


当然だが、キムタクは善サイト。

困難に当たっても、最後はすんでのところで勝つ的要素が五話までに二度もあるとさすがにげんなりする(´ρ`)



結果がわかる前から、ハイハイ助かるんでしょ?



しかし、あの父親が息子の会社を潰そうとしたりするドロドロ感(;□;)!!

息子の出生の秘密、父親の愛人生活とかのムチャっぷりはワラえる(o^-’)b






まるで、チンギス・ハンとジュチの関係。


【その昔チンギスハンの妻、ボルテは敵対部族に拉致された。
妻を無事救出した後に息子が産まれるが、父が自分ではなく、敵対部族の者ではないかと疑っていたため、ジュチ(お客さんの意味)と名付けた。
ジュチは優れた将軍であったが若くして死に、その生い立ち故に死ぬまで冷遇された。】


(注:『チンギスハン蒼き狼』民明書房)


某格闘コミックに出てくる怪しげな抜粋みたいにまとめたど~( ̄▽ ̄)

でも中身はホントよ。


しかし自分が将来結婚して、子供が産まれるが、実は俺の血を引いていないとなるとああなるかもね…。


連れ子とか養子なら始めから割り切ると言うか納得のしようもあるだろうがね。


まぁ そこまでデカイ器やないと^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索