忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ 今はバイトないなら毎日が休みなんだけどねw

今日は自宅付近のレンタルが一本百円のサービスデーなので九本も借りちゃいました。


今日見たもの

【マインドハンター】FBIの心理捜査官の演習の話。
アメリカの一般的な街のセットがある軍所有の無人島で、卒業試験をする。
その仮想の街で殺人事件が起き、犯人を探せというヤツ。
島には見習い心理捜査官達しかいないのだが、彼らが次々に殺されていく。
さぁ、彼らの中の犯人は誰だ?


中身はまぁまぁ楽しめると思うよー。


ヴァル・キルマーが教官していたのにはワラタo(^ヮ^)o

トップガンのアイスマン、ナツカス( ̄▽ ̄)



【ソウル】
ソウルにやって来た警視庁の新米刑事(長瀬智也)がソウル市警のベテラン刑事(チョン・ミンス)と色々障害がありながら頑張って、強盗事件を解決するというありきたりな映画。

つうか長瀬の演技下手だし、事件に対する見解が素人が考えてもアカンだろ!みたいな感じ。


三十点だね* ̄0 ̄)ノ

そのうち、二十五点は長瀬につく通訳の女性が、かなりオレのタイプでした(///□///)

格段、美人や可愛いわけじゃないが、最初の服装や困った時の表情がグッ!(o^-’)b

笑うと好みじゃなかったり^^;




明日は病院に行った後に彼女の誕生日プレゼントを買いに新宿に行くつもり。

学生はあまりがないからそんなに高いもの買えない分、気持ちを込めて贈るよ(o^-’)b

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索