忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、いきなりのヘルプのため、バイト行ったあるよ。

お陰で病院や新宿はまたの機会となった^^;


まぁ明日、明後日はバイトが三時上がりなんでそれから行きますかな。



どうやら今日の映画はローレライだったみたいだ。

一度見たのは途中のワンシーンを一、二秒みただけでも八割近くタイトルわかる(o^-’)b

あっ それ普通かw
見た事あるんだったらさ。


ローレライ、マルと見たなぁ~ 確か。
イマイチな映画だったとしか思いだせん。




今日見た映画
【サムライ】
フランスと日本の映画だ。
戦国時代なのに、女の人のカッコは平安風。サムライは幕末だ、兜は源平の頃とハチャメチャ。
悪の組織がゲームソフトの売上金で活動しているとかギャグみたいやし。
中身も笑える。
戦国時代からの戦の悪魔コデニが倉田の娘から転生して産まれるというやつ。
倉田の娘はパリ留学して、そのため倉田がパリに行く。

しかも倉田がパリに行った時には娘はを妊娠してて、悪の組織が出てきたため、倉田パパが刀を抜く。


この様に娘を助けた男友達の弟が、兄貴が娘に手を出した→親父激怒で刀振るうと勘違いしてずばり一言。

【兄貴も大変だな】




倉田保昭はさすがにブルース・リー時代の人だからかなりアクションがdownしていた(;□;)!!

約35年位前の【燃えろドラゴン】シリーズの頃とかはアクションの切れがあったのに…


つうか倉田がトンファー使うシーンがあったが、ヌンチャクにして欲しかった(;□;)!!

ブルース・リーにヌンチャクを教えた人だからこそねぇ~。

しかも、結構あっさりやられるしo(^ヮ^)o


倉田が東京で乗っていた
見覚えある緑のラインは…
自分が利用している京王線でした。
初台がアナウンスであったから完全理解。




EDのフランス語のラップがワラタo(^ヮ^)o

サムライ、ハラキリ、ケンドー、ブシドー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索