忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の12時半。
明日も早いし、好きな深夜番組のアイチテルを見終わったからもう寝るか…

彼女からTELが掛かってきた。

3月中ごろの喧嘩以来、100%元通りとはいかないけど、元の70%まで回復したと思う。
一時はお互いに完全に避けていた時期もあったけど、ここまで戻るのだから、それなりに強い絆、想いが俺たちの間にはあるのだろうと思った。

良きこと哉、良きこと哉。



しかし2時半過ぎまで電話をしていたから、今日の午前中は眠い眠い。
強力な睡魔に襲われるが、かろうじて起きて大学にいく。


思想と人間の講義はゼミごとの討論だから眠くなかったが、眠さは最後の高良先生のカウンセリングⅠまであった。
興味ある単元に、ゼミの担当先生だからという義理で起きていた。



高良先生は現役の臨床心理士(カウンセラーの免許で、これを持っていて初めて、カウンセラーとして働いたり、開業できる。)として、埼玉の獨協医科大学で働いている。
臨床心理士になろうかと考えている俺にしたら、師と仰ぐべき先生である。





高良先生の講義は面白い(≧▽≦)

コミケな筋金入りの引きこもり女の子の話。
例え話に一世を風靡した野島新二(安達祐美の家なき子とかの原作者)のドラマを使う。
(実は俺、この世代?ww)
ピーターパンシンドロームとウェンデイージレンマの話など。


面白さ、興味深さはバイト研修のために途中退室する予定だった同期のをわた氏が授業が終わるまでついに動かなかった事からでも証明できるww




明日は9時から高良先生の臨床心理学演習のゼミがある。
しかも初日だ。

その後、5コマ入って夜9時まである…。
地獄だ。
PR

コメント
ごめんね(>_<)
でも電話は楽しかったのさ!
明日も大変そうやけど頑張ってな!
【2007/04/19 22:18】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
大学から
>けい
電話は俺も楽しかった。
次に会えるのはいつだろうねぇ~

>マル
ココ壱。
こっちにはあまり見かけませんがながなw
しかし、興味あるなぁ。
【2007/04/20 17:32】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索