忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか思うように更新できない(;□;)!!

大学のパソコン室は普段講義のあるリバティータワーではなく、十二号館。
距離では100m位しか離れていない。
しかし、校舎の立地条件からしたら案外面倒だ。



地理的な関係からキャンパスみたいに柵や塀で囲まれた敷地の中に大学の建物がまとまって収納されている訳じゃない。

普通の街中に建物があちらこちらに林立している。
だから、校舎と校舎の間にホテルや他の建物があったりもする。
明確な敷地や区切りが無いから、サラリーマンやOL等一般人もよく通行する。
アカデミーコモン(注1)の下の大学の敷地にはよくOLがランチタイムに食事をしたりしているw

そんな感じだから一度、校舎をでたらあまり他の校舎に行きたくなくなる^^;





最近、ボチボチ忙しいある(≧▽≦)ゞ
授業とバイトの繰り返し。

バイト、十一万くらいだった。
所得税とか引かれているから詳しいことは知らない。
明細を見たわけじゃない。



大学では、金曜の授業で心理テストを十人ほどで作ることになる。
レポートとして点数になる。


貴方の自己中心度を測定します。
最終的には自己チュー偏差値を測定します。
データが集まり次第、あぷしたい。



昨日の中国語、ワシだけあるよ。
生徒。

だから先生と会話だけで時間潰しました。
中国や香港映画、三国志の話とかね。
講義はなかった。






最近、ハマっているお菓子がある。

『サクサクしっとりきなこ』105円(^-^)

うちの近くのセブンイレブンに売っている。よく映画を見ながら食べている。





(注1:アカデミーコモンは福岡の百道浜にあるシーホークホテルの様な外観している)

PR

コメント
映画って本(ry
ロッキー始まりましたね!!
男なら黙って見に行くのが儀式じゃろがい!内容なんて後や後!!o(><;)(;><)o
と級友に熱弁するも年齢下からするとキョトン・・寂しいない
スタロンの老体並に寂しいない・・・(+.+)(-.-)(_ _)…

そして何時でも行けると思ってまだ行ってないあたくしは漢じゃない・・<<o(>_<)o>>
ごめんよエビドリアン(;_;)

【2007/04/29 17:22】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
すたろん
ロッキー!
アポロ!
いつもながらすたろん扮するロッキーの修行シーンがそこはかとなく笑えますo(^ヮ^)o

殴ったり、木を切り倒して、エイドリアン~* ̄0 ̄)ノ
亀田兄弟や初期(新人だが圧倒的に強くて、次代の怪物と言われていた頃)フロッグレスナーを彷彿とさせる修行ぶり。
ソ連の科学的、現代的なトレーニングとは対称的です。


高校のクラスマッチで点数入ると【エイドリアン~!】と絶叫していた自分が懐かしくオモワレマス('◇')ゞ
【2007/05/02 01:32】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索