忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2コマ目の授業中、オレの携帯が鳴る(;□;)!!
バイトから。

昼に掛かる事はまずないから安心しきってマナーモードにしていなかった。
移動時にも気がつくように音量はいつもMAX設定。


冷汗かいたった…?





今更だけど、ワシは人の名前を覚えるのは苦手なようだ^^;

今週になって、そんな事件(大げさだが)がある。

一、去年の同じゼミの子、三人くらい名前を最後まで知らなかった。

チーム組んだの人の名前を完全に覚えていない。
山△君みたいな感じ。

今日のディスカッション。

【○○君(ワシ)の言ったように…】

(あなた、なんでワシの名前を知っているアル。
つうかあなたは誰ですか?)




今日の授業のディスカッションでの一番。

私たちの班でわぁ~
こんな風にぃ~
まとめましたぁ~。

すこし舌たらずな口調で発表した子に飛び付くうちの班男子。
【かわいくない?かわいくない?】

オレもついつい振り返る。


ああ。あの人ね!
同じクラスで背が小さくて、小動物みたいな感じの人。
リスがぴったりか。


名前わかるが、漢字で書けねぇー。


今日は休講があった。その為、心理特論の講師オススメ、川島珈琲点の黒糖ミルク珈琲を頼む。
微かに黒砂糖の風味が感じたキガス。
まぁまぁだね(o^-’)b




最近は進路に対して少し真面目になったりww
自覚が出てきたあらわれであるが、一部には社会人な彼女と学生なワシという構図もある。
ひとつの契機を与えられた二人の繋がりにちょっと感謝。


しかし、マイナスもある。
自分の希望に向かうと距離を感じる。

社会の立場。
いる世界の違い。
金銭や時間を目標投資する為、会いにくくなる現実。


まぁ、しかしだ。
なんとかなるさでなんとか上手く切り抜けるさ。
PR

コメント
そかあ
オイラが三年て事はカイさんもそうなんですよねぇ

てもカイさんは院に行くんだからそう考えると・・お互い先は長いですねぇ

まあ お互い がんばんべ~や(古
【2007/04/26 17:06】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索