忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ地獄の金曜日が始まります><


授業のとり方によっては朝9時から夜9時まで!
しかも空き時間は5限のみ…orz

マジで嫌なんだけど(汗




☆原因☆
1,3,4は専門コース必修な科目がある。
2、6は興味ある科目。
7は再履修のため。


個人的には金曜日の負担を減らすために月曜日に授業をいれる事もできるのだが、どばーーとある日があった方がまんべんなく授業あるよりもいいような気がしてただいま思案中。


ポクポクポク…
チーーン。(一休さん風)


ダメだ。 決心がつかない…;-;



そういえば、土曜日も土曜日でカウンセリングⅢの講義がある。
必修ではないのだけど、将来は今のところつい最近からだけど臨床心理士になろうかなと考えている。
そういう意味では土曜日も授業をとるつもりでいます。



今週はまだいい。
どの授業もガイダンスみたいなもんで本格的に始まっているわけではないから疲労もそんなに感じることはない。
しかし、本格的に授業が始まったらそうはいかない><


大学とバイトの複合体で俺の休日は一切奪われている。
基本的に木曜日以外は朝から晩までバイトなり、学校にいることとなる。
木曜日にしてもフリーな時間を持つのは夕方の4時以降だ。


1週間のフリーな時間は木曜の夕方のみ!夏休みまでノンストップで続きますww





今日はオワタ氏にカリーショップ「エチオピア」の話とうちのバイト募集している話を持ちかけた。
彼もいろいろと都合があるだろうが、もしうちの店に入るとなるとなんか面白いね^^

心理調査のテキストを借りる話もした。
再履修くらったのだが、どうもテキストが見当たらない…。

あとライブドアグルメでうちの店の投票をお願いしまーーす♪




そいやカレー屋といえば、カウンセリング論で高良先生の言っていた店がなんか気になる…。


「すごい美味い でも教えない。」



今、臨床心理士を目指そうと考えているので高良ゼミに入るつもりだ。
1年のときのゼミも俺はなんか好きだったし、埼玉の獨協医科の大学病院で心理士として働いているという意味でも興味がある。

明日のゼミの抽選会(というかゼミ分け)で当たるといいな☆




そしていつの日か、カレーショップを聞いてやるwww











カレー…
それは俺の好きな食べ物のひとつ。
大きくわけると3つにわかれる。

欧州式カレー、インド式カレー、東南アジア式カレー

一般的に日本でカレールーやレトルトにあるタイプのものは欧風式。
明治時代に海軍はイギリスを模倣にしていた影響からそうだ。


インド式、欧風式は好きだが、どうも東南アジア式カレーはダメだ…。
タイカレーとかによく入っているココナッツミルクが大嫌いだからだ。


駿河台キャンパスのある神保町はカレーショップがすごく多い。


目指すは3,4年で全店舗制覇!



早速晩御飯をカレーにするよ☆


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索