忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祖父の家で電球の取替えをしたり、正月飾りの手伝いをする。
久しぶりの祖父の家まで俺が妹を連れて母親の車で行くわけだったのだが


ガードレールで大きく擦りました><


祖父の病院の前の細い道路に停止していた車が反対車線側のドアを開けていた。
どうやら故障かなんかわからないが、細い道に置いているのだからかなり邪魔である。
せめて端に置くなりしろよと思いながら避けるのだが、左側がガガガ…

あの位置に邪魔だというのもあったのだが、それならそれなりの対応をせなあかん俺もあかんかったからNGです。

両親には大目玉ある・・・。



んで祖父の家について色々と掃除やら手伝いをしましたとさ、ちゃんちゃん。




明日はばたばたするため、今年の更新は今日が最後になりそう。



それではよいお年を~。






P.S.
彼女からのプレゼントの時計、昼間に地元のお店(ミスター○ックス)で買い物がてらに調整してもらいました。
これでベルトのサイズもきちんと合ったため、早速装着させてもらってます^^

説明書を読むと今の腕時計ってすごいんだね。
サマータイム、ソーラー充電システム、電波による時刻自動修正とかついている。



ここで彼女にもう一度お礼を言います。


本当にいい時計をありがとうね!
PR
まぁ なんというかドが付くほどの田舎なためにすることがないんですw
とはいえレポートが宿題のごとく出ているが、いまいちやる気が出てこない。
しかし、いつまでもそんなことも言ってられないから明日から少しずつでもします。



明日の予定
祖父の家に今日行った時、何個か電球が切れたりしているようなので俺が交換して、さらに掃除や買い物などの手伝いをしに行こうかなと思う。
あと大阪でたこ焼きを食べとはいえ、香春のドライブスルーのたこ焼きも久しぶりに食べたい。
俺のたこ焼きの原点はココ。
幼稚園からずっと食べてきた思い出の味だしね。


予定といえば、めあとのでぃと(マテ)はいかがしましょ?
大晦日にしようかな?




P.S.
彼女からもらった時計が実はかなりイイモノであるというのが判明した。
明日に買い物ついでにサイズ調整しにいきます。

せっかく戴いたものなんで是非付けたいしね。
本日、8時半過ぎ。
実家に到着

久々の実家と久々の親、兄弟に家族団欒。

それは置いといて






では早速だが昨日の誕生日でぃとの簡単な報告?をばww

前日の夜に今回のでぃとに備えて、あと冬物が欲しかったし服を2万5千円分くらい買う。
あと彼女のクリスマスのプレゼントもね。


んで7時に実家を出て、8時半には品川から新幹線に乗って、決戦の地大阪へ。
その新幹線の中でぷるるるる~♪

彼女 「寝坊しちゃったから30分遅れます。 ごめんなさい。」


まぁ、昨日は夜遅くまで仕事だったみたいだから仕方ない。
俺もそのあたりの事情を考慮するくらいの器量はあると思う。



だから


「怒ってないよ。ただし夜ムラムラしたら夜這いかけるからw」



11時 新大阪到着→地下鉄で待ち合わせ場所の難波まで行く。

11時半、「ごめんね」と出会い頭に謝る彼女。

でも本当にソコまで怒っているわけでもない、彼女の事情は充分わかるし、難波までの移動があったから実際の待ち時間は10分くらい。

おなかも減っていたことだし荷物を置いて、話もそこそこに「ぼてじゅう(お好み焼屋)」に入る。
食事をしながら、それぞれの簡単な近況について話す。
俺のバイト先や大学の話、彼女の今の職場、次の仕事の話。




その時俺は思った。


俺 広島風のお好み焼のほうが好きだ。




食事の後はブラブラ散歩の後に映画を見る。


「硫黄島からの手紙」

渡辺謙や二ノ宮の出る映画。

ところどころ言葉遣いが変。
ライフル、ハムサンド、ジープ等の単語が出てくる。
敵性語として禁止されていたり、戦後になって使われた様なコトバを兵士たちが使っている。
しかし、戦闘の凄惨さと状態、当時の空気、兵士たちの心理やその変化などがかなりリアルに書かれていて、ハリウッド映画と言うよりも邦画のような出来だった。


その後はホテルに行く。
彼女が奮発して予約したというセミスイートだったらしいため、なかなかよかった。


んで 雌雄繁殖活動。

夕飯の後にもエッチ。

なんか昨日は俺がムラムラしてたというのもあってハッスルハッスル。
お陰でエッチの後、普通ならまったりとした時間が二人仲良くダウン。
俺→体力消耗でぐったり。
彼女→力が入らないみたいでぐったり。




次の日起きたの遅いのはそのせいかもw





遅い起床に遅いチェックアウトして、地下鉄で梅田に向かう。
ぷらぷらしたあとにたこ焼き屋で食事したあとに、ゲームセンターでシューティングゲームをする。
2人でかっぷるぷれいだったりwww


アフターバーナー・・・ファミコン版は昔にしてたなぁ。

そのあとに新大阪に戻り、喫茶店に入った後、16時51分のぞみに乗って帰省する。





別れ際に彼女との会話。

でぃとを俺の帰省に合わせるとしたときと仮定して

「今度は東海道上でぃとはどう?」
東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、北九州、福岡で遊ぶという壮大な計画。
いずれも大型の地方都市だから遊ぶにも困らないだろうし、地方性があり、よさそう。

つぎはど~こだ?w







P.S.
26日は誕生日というわけで、彼女から時計をプレゼントに貰いました。
なかなか高そうなカッコイイ時計でありまーす。
デザインも俺の好みなんですが一つ欠点があります。

俺の手のサイズとかなり違うw
俺って痩せているから腕とか細いのね。
だから時計がガバガバ…。

幸いお店に持っていけば、ベルトサイズの調節ができますから良かったですがね。
なんか最近ほぼ連日、エロ系サイトのトラバが貼られてムカついています。
しかも毎日10個以上、同一の記事にね。。。

んなもんで、その記事のトラバの受付をやめたのですが、効果なく、結局デリートしました。

これで終わればいいんだけど。

今日は、英語のスピーチ2つと英作文、心理調査法レポの数値出しでなんともいえず疲れたんでもう帰ります。
明日はゼミないし、必修でないから、とくにこれという用事はないけどさ。
非常識な馬鹿若手国会議員、杉村太蔵クンが和泉キャンパスで講演するから観てみよう。

ばいばい また明日 ノシ。
探し物は何ですかぁ~? 見つけにくいものですかぁ~? カバンの中も机の中も…


探したけど見つかりません!!

どうやらUSBメモリーを紛失したみたいだ。



2、3日前までジャケットの胸ポケットに入れていたのだが、探しても見当たらない。
徹夜で英語のスピーチ(後期試験)を作り、原稿を大学でプリントアウトするつもりでいたのに…。
レポートがたくさん出てくるこのシーズン、家と大学のPCを行ったり来たりするのにUSBメモリーは必要不可欠な存在なのに紛失したのは痛い。




このとき、俺はある昔話を思い出した。


「お前がなくしたのは金のUSBメモリーかそれとも普通のUSBメモリーか?」



この際どっちでも可!



まぁ いつまでもメルヘンワールドな住人ではいられないので、コンビニに行く。
コンビニでCD-RWを買おうと思ったら、CD-RとDVD-RW、DVD-ROMしかない。
店員に聞いたらやっぱり店に置いていないらしい。


泣く泣くCD-R(4枚)を399円で買う><


しかし 店員がかなりカワイイ子だったから許す(≧▽≦)b

しかし、USBがないのはレポート作成に多大な支障をきたす。
マジで困っていますんで、帰ったら真剣に探さないとあかんぜよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索