忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[126] [127] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、8時半過ぎ。
実家に到着

久々の実家と久々の親、兄弟に家族団欒。

それは置いといて






では早速だが昨日の誕生日でぃとの簡単な報告?をばww

前日の夜に今回のでぃとに備えて、あと冬物が欲しかったし服を2万5千円分くらい買う。
あと彼女のクリスマスのプレゼントもね。


んで7時に実家を出て、8時半には品川から新幹線に乗って、決戦の地大阪へ。
その新幹線の中でぷるるるる~♪

彼女 「寝坊しちゃったから30分遅れます。 ごめんなさい。」


まぁ、昨日は夜遅くまで仕事だったみたいだから仕方ない。
俺もそのあたりの事情を考慮するくらいの器量はあると思う。



だから


「怒ってないよ。ただし夜ムラムラしたら夜這いかけるからw」



11時 新大阪到着→地下鉄で待ち合わせ場所の難波まで行く。

11時半、「ごめんね」と出会い頭に謝る彼女。

でも本当にソコまで怒っているわけでもない、彼女の事情は充分わかるし、難波までの移動があったから実際の待ち時間は10分くらい。

おなかも減っていたことだし荷物を置いて、話もそこそこに「ぼてじゅう(お好み焼屋)」に入る。
食事をしながら、それぞれの簡単な近況について話す。
俺のバイト先や大学の話、彼女の今の職場、次の仕事の話。




その時俺は思った。


俺 広島風のお好み焼のほうが好きだ。




食事の後はブラブラ散歩の後に映画を見る。


「硫黄島からの手紙」

渡辺謙や二ノ宮の出る映画。

ところどころ言葉遣いが変。
ライフル、ハムサンド、ジープ等の単語が出てくる。
敵性語として禁止されていたり、戦後になって使われた様なコトバを兵士たちが使っている。
しかし、戦闘の凄惨さと状態、当時の空気、兵士たちの心理やその変化などがかなりリアルに書かれていて、ハリウッド映画と言うよりも邦画のような出来だった。


その後はホテルに行く。
彼女が奮発して予約したというセミスイートだったらしいため、なかなかよかった。


んで 雌雄繁殖活動。

夕飯の後にもエッチ。

なんか昨日は俺がムラムラしてたというのもあってハッスルハッスル。
お陰でエッチの後、普通ならまったりとした時間が二人仲良くダウン。
俺→体力消耗でぐったり。
彼女→力が入らないみたいでぐったり。




次の日起きたの遅いのはそのせいかもw





遅い起床に遅いチェックアウトして、地下鉄で梅田に向かう。
ぷらぷらしたあとにたこ焼き屋で食事したあとに、ゲームセンターでシューティングゲームをする。
2人でかっぷるぷれいだったりwww


アフターバーナー・・・ファミコン版は昔にしてたなぁ。

そのあとに新大阪に戻り、喫茶店に入った後、16時51分のぞみに乗って帰省する。





別れ際に彼女との会話。

でぃとを俺の帰省に合わせるとしたときと仮定して

「今度は東海道上でぃとはどう?」
東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、北九州、福岡で遊ぶという壮大な計画。
いずれも大型の地方都市だから遊ぶにも困らないだろうし、地方性があり、よさそう。

つぎはど~こだ?w







P.S.
26日は誕生日というわけで、彼女から時計をプレゼントに貰いました。
なかなか高そうなカッコイイ時計でありまーす。
デザインも俺の好みなんですが一つ欠点があります。

俺の手のサイズとかなり違うw
俺って痩せているから腕とか細いのね。
だから時計がガバガバ…。

幸いお店に持っていけば、ベルトサイズの調節ができますから良かったですがね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索