忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日はワシの親父の誕生日だったのでHAPPY-BIRTHDAYコールを掛けた。
なんというか思春期のころは、男として大きいとはいえない器、父親としての尊厳をあまり感じない父親、いわゆる小市民な父親としてひそかに軽蔑していたことも確かにあった。

しかし、今になって思うことは社会の大部分を構成しているのはそのような小市民である。
若いうちはみんな「俺はBiGになってやるぜ!」といって夢を持って旅立ち、夢をかなえたり、途中であきらめたり…
また夢をかなえたからといっても結局は小市民のポジションに収まって、生涯を終える。

数十年後の俺もそうだろう。

夢だの希望だので社会を出て、時がたち、気がつけば、いつまでも自分の居場所、家族を養うため一生懸命にあがく毎日が待っている。


若いうちは馬鹿だからそんな普通らしさがしみったれてすごい嫌だったが

みんな愛すべき小市民なのだ。

というわけで、愛すべき小市民な親父の誕生日に乾杯♪



そろそろ試験の範囲とかの発表がぞくぞくされる。
試験とかはあくまで「情報戦」だ。
資料、レポートをたくさん集めて臨んだ方が勝つんだわさ。
一人フィールドワークは帰省した時にする。

場所 地元の商店街。
後藤寺商店街

もし、幼馴染(めあ)や高校のダチ(ユウジ)の都合が空いていたら問答無用で巻き込んじゃおうかな~?(マテ


だってデジカメなんか持ってないある


さて帰って亀田の試合見ます
PR

コメント
Σ
Σ(- -ノ)ノ
【2006/12/22 03:47】 NAME[悪夢] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索