忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[127] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタイトルのとおりピンクワールドだ。


最近流行のB形肝炎の新感染ルートとはエッチによる体液感染らしい。
なんつうかこんなことを当たり前のようにやっているTV番組には少々うんざりだぜ。

なんでも元々日本にはないタイプのB型肝炎であるのだが、ヨーロッパでヤッテきたやつが持ち帰るらしい。
おそらく本人も発症するまではわからないだろう。
感染ルートにしても彼女の元彼の元カノの元彼の…みたいに単純にわかるもんじゃない。
まるでエイズのような話だ。

梅毒やエイズとかの予防のためにも
コンドームつけろw


ゴムを装着しないほうが気持ちいいのはそうだw
しかしゴムには避妊+病気を防ぐ効果があるからねぇ。







14歳の母だっけ?
そんな名前のドラマがあったみたいだね。
昨日風呂上りにTVつけたらあったから、最終回のラスト15分だけみる。


キンパチせんせの時代からありそうで、背徳のインパクトが強いテーマなだけにおおっ!って思うやつが多いのだろうなぁ。

また初体験の年代って、まだ妊娠のメカニズムとか全然知らないから避妊せずにする可能性が高いらしい。
まさかその年代から基礎体温をきちっと付け、排卵日や生理の周期をチェックする人はいないだろうし。

そりゃそうだろうな。

それに加えて、初彼、初カノの時ってさどんな風にそういう場面に流れるかわからないじゃん。
ある程度経験したらそれに対して備えもできるのだろうけどね。

こういうと男の傲慢に聞こえるかもしれないが、女の子はある程度の年齢になったらそういうメカニズムを知っておくべきだと思う。
もし仮に妊娠とかして一番困るのは女の子自身なわけだ。

一番危険を蒙るわけだから、決して男任せにせず、自力本願というか主導権を発揮しておくべきと思う。

あと基礎体温もある程度チェックしとくべきかも、面倒かもしれないが安全を買うという意味で。








志村けんのだいじょうぶだぁ~がなんか深夜にやっていた。
志村けん扮する馬鹿ガキが医者が怖いから駄々をこねる話。

母親(優香)「診察終わったら、好きなおもちゃ買ってあげるから」

けん  じゃあ 大人のおもちゃがいい


誰に使う、誰に?ww


えー、ボキュは大人のおもちゃはあまり好きではありません。

別に玩具の方が気持ちいいとか過去に言われたわけじゃありませんから、はい…


……
………

というかさぁ、なんつうの?
手から伝わるあの電動ひげそりみたいな振動が機械的で好かん!

あと彼女をおもちゃに遊ばせておくのがもったいないw
おもちゃよりも俺のほうが一緒に遊びたいYAI。

ただそれだけあるよw
PR

コメント
1、2、3
1、2
同意。


いや、玩具で狂う姿もまた一興。
#↑S
【2006/12/22 03:48】 NAME[悪夢] WEBLINK[] EDIT[]
ふむふむ
大人になったってことやね^^
【2006/12/23 15:49】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
ムフフ
>めあ
このエロテロリストめっww
しかしそれもいいかもしれないがやっぱり俺が遊びたいww

>けい
見た目は大人、頭脳は子ども。
その名も名変態kai。
【2006/12/28 01:37】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索