忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[131] [130] [129] [128] [126] [127] [125] [124] [123] [122] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼馴染のめあとでぃとするw

相手は男だがね


2日の夜にメルしてから、その場で話がついたから一緒に遊ぶことになる。

場所は山小屋ラーメン(本店)なんだが、元旦2日目なんにもう人が一杯いるので軽くドライブに行く。
海に行こうのヒトコトで芦屋海岸にいく。
めあは先まで志賀島まで行っていたみたいだが、問答無用ある。

久しぶりの会話をしながら行っていたら、気が付いたら脇田海岸についていた。





in 脇田海岸


めあ「ココ結構透き通っているじゃん、深くまで見えるし」

俺 「浅いだけでしょ? 多分2mもないと思うが。」

めあ「測定するか?」


結果、3mはあった


めあ「ドコが浅いんだw」

俺 「まぁ こういうこともある」






その後は高塔山公園にいく。

in 高塔山公園


めあ 「ここには怖いものといいものがあるがどちらからいく?」

俺  「怖いものから行く」


地蔵のある社の中にひとつの掛札がある。


「僕はこの愛を見守るため・・・中略・・・ここからずっとみています」

どうやら恋愛関係で自殺でもしたんじゃないか?と思わせるような掛札だった。
その掛札が怖いというよりも、そういう風な考えの方がストーカーみたいで怖かった。



高塔山からの夜景は北九州市が一望できるからすごい綺麗ある。


そこでめあがヒトコト。
「高塔山にはもう一つ隠れスポットがあるん。」

帰り、高塔山を下る途中にラブホテルが!!


夜景見ながらイチャイチャしてたカップルがムラムラしだして、「もう我慢できない(ケロックのCM風)」となって入るとのこと。
しかもホテルも山の中腹だから眺めも綺麗だろうしね。

これは確かに隠れたスポットじゃないか。





その後、若戸大橋⇒小倉⇒香春で山小屋に戻りラーメンを食べる。

久しぶりの九州のとんこつだ。
俺にとっては馴染みのあるというかソウルフードといっても過言じゃないぜ。



海と夜景ととんこつラーメンな一日でした。
PR

コメント
無題
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
【2007/01/08 16:14】 NAME[悪夢] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったぜよ。
海とか高塔山とかホテルとかww
【2007/01/09 20:12】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索