忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [127] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年明けから銀行、郵便局では10万以上の振込みには本人確認が必要になったらしい。
マネーローダリング対策のためである。

そそ、俺 昨日マネーローダリング(資金洗浄)したよ?w

といっても、今年の正月に祖父の家に行った時のこと。
少し前に祖父が庭先で落とした一万円を祖父から「何かと物入りだろう。」と戴いたわけw

まぁ、雨風でかなり汚れたんだけどね。
これを銀行の窓口で綺麗な新札と替えてもらって、それで定期券を買っただけww



(注)本物のマネーローダリングは、麻薬密売や犯罪などの違法行為で得た汚れた資金を偽名や架空の会社などの口座を設けて振り込んだり、株券や美術品などの物品に変えて売却等で現金化すること。あくまでも犯罪です。







話は置いといて、後期初めての試験が完了した。
英語と社会心理学。



英語

前期の出席や成績が足を引っ張るため、追いかける展開からのスタート。
後期は全出席なわけだしさ、プリント2枚のうち一枚はまぁまぁな出来と思う。
しかし2枚目最後の英語長文作成は、時間不足で6割くらいしか書けなかった。

出席の点数化があるというのはマジですか?


社会心理学

それなりにというか、自分ではかなりできた部類に入ると思う。
ノートやら資料もそこそこあったわけだし、割とゆっくりな時間配分だったから、テーマをそれなりに深く読み起こして、自分の考えや言葉も織り交ぜる余裕もあった。

しかし 最後の感想を書いてなかったことに提出後、気がつく。

これで-10点(感想の点数)はもったいない…。






ここに来週提出のレポートを3つ(そのうち2つは資料集めすらまったくやっていません!)も残っているバカがいますよっと♪
切羽詰っているのになぜかFF10なんか始めて、やる気ナッシングですよっと♪

あかん もう少し真面目にしよう…。
PR

コメント
頑張って~
FFは後回しにしときんしゃい。
遊びたい気持ちも分かるけど、終わった後のご褒美やと思って、とっておきな~
【2007/01/11 16:42】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
今は
やりたくないなぁと感じながらだけどレポート作成しているよ。
がんばるべ
【2007/01/12 17:15】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索