忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の暮れからバイトをまた始めたお陰で少しばかり懐に余裕ができたkaiです。

しかし年末年始の帰省で、今月はあまりバイトのシフトが入っていなかったから収入減が確実なので、後期試験明けに短期バイトも入れようかな?

まぁ とはいっても貯金とか株式投資するわけでもないんです。

一昨年は過酷なバイトシフトだったから、金はあるが使い方も荒かった状態だった。
赤石とかのロトボックス、あまり好きでもないような映画やコンサートに行くとかでじゃんじゃん買っていた。



今は?

前みたいな癖はなくなったはずだ。
去年のマジで金欠から得た教訓ですよー。

今回は同じ使うにしてもそれなりに意味のある使い方をしている。


自分の中でグレードがアップしたと思うもの。



〔食事〕
学食や明大前の「おふくろ」のワンコインメニューがメインだったが、ワンランク上(?)の明大前の「香港」と「相州屋」になったこと。

理由…学食のあまりの不味さと「おふくろ」の油が安物っぽい感じで不味く、においが…。



〔風呂〕
俺はいつも何かしらの入浴剤を入れて入る派なんですがね。
これまで、ツムラの「きき湯」か花王の「バブ」でした。

いまはクナイプのバスソルトさっ(≧▽≦)b

さすがドイツ! ジャーマン民族は香りのレベルが違う!w

というか100年以上も研究しているんだもんなぁ。
元々はクナイプ神父が行っていたハーブと岩塩による湯治療法が始まりらしい。




できればグレードアップさせたいもの


〔服〕
まぁ、シーズンにより値段が変動しやすいからそれを見計らってからです。
弟みたいにコレというブランドもないしね。


〔ホテル〕
簡単に言ってでぃとで泊まる場所としてね。
金があったときはリーガとインターコンチ使ったことがありましたが、最近はビジホかな?w
ラブホ? あれなら少し金出してシティーホテルにするわいな。


あとは金あってももうやらない。
インターネット…生活のリズムが乱れる可能性あり、今の利用なら大学からでも問題なし。



まぁ こんなもんかw



P.S.
FFですが、攻略本買った瞬間になんかやる気が下がったw
完全版などほざいている割には、俺の欲しい情報(あるミニゲームの完全攻略法)や敵やボスのHPとかの情報すらなし。
代わりにスタッフと声優の対談、ボツになった案、FFのキャラがつけているアクセやジャケットの通販と開発秘話などまったく要らないだろと思うようなものしか載っていなかったため。

いい機会だ、試験勉強できるぜw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索