忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [127] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「チェックメイトキング2、チェックメイトキング2 こちらホワイトロックどうぞ。」

「こちらチェックメイトキング2 どうしたホワイトロック。」

「明日KYUSYUを出発し、TOKYOに向かう予定。」

二人で育てたもち米でつくった筑紫もちぃ~♪(筑紫もちのCM風に) (以下略)  ホワイトロック。 筑紫もちを買って戻って来い。」

「こちらホワイトロック 了解!」




明日の天気は九州に雪が降るらしい。
しかし月曜にはバイトがあるから、なんとしても帰らないとイカン。
何事もなく無事についたらいいのだが・・・。






新年早々ですが・・・
今年になってはまっているもの、デスノートとルービックキューブ。


デスノート・・・Lが死んでから読む気が失せた。正直な所4巻くらいまでしか読む価値ナス。


ルービックキューブ・・・全然出来ないのだが、なんとなくやってみたくなったのでやり始める。 おまけみたいなちっこいので遊んでいたら、バキッ!と壊れる。




1月4日 午後9時


俺 「あ 壊れた。 このあたりおもちゃ屋ある?」

弟 「ないね~。 バイパス沿いのMrMAXってまだあいとる?」

母 「もう閉まっているわよ。」

弟 「トライアルの中のおもちゃコーナーなら売っているかも?」

俺 「今から買いに行ってくる!」



ちゃんとしたのを1500円で買いました (≧▽≦)b

今はまだカチャカチャ早くできない。
というかギリギリ一面うまくそろえるかどうか。

解説とか読むとキューブの一面を完全に揃えられたら、完成までこぎつけることが出来る最低ラインという事なので、何十と反復練習しています。
あと一週間でクルクルできるようになってるぜ?w

PR

コメント
気をつけてね
こっちも雪がチラホラしとります。
気をつけて、東京に戻ってください。
【2007/01/07 16:24】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
帰宅
無事に帰って来ましたヨ。
しかし家に誰もいない一人は寂しいです(´ρ`)
【2007/01/08 00:05】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索