忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で大学の今年の授業が終わった。
本来なら明日もあるはずなのだが、心理学概論の講義で発表してたからエンド。
明日からボキュは楽しい楽しい冬休みに突入します。


明日はバイトはじめて以来のほぼ1月半ぶりの完全オフ日。

とりあえず部屋の掃除でもしときマース♪




昨日めあとメルを交わす。
どうやら俺の高校のころの同級生で鬼籍に入った人がいたみたいだ。
まだ若いのにのぅ…。

mixiをはじめる可能性が大になってきた。
めあから招待状をもらったからねぇ~、行かないことには男が廃るww
しかし昨日は接続不良で登録できませんでした。

ちょうど今回の帰省の際に携帯の契約プランを変更するつもりだったから、その変更を終わらせてからやってみようかな。
PR

コメント
みく
ブログと連動さするが吉。
気合いで。
【2006/12/22 03:49】 NAME[悪夢] WEBLINK[] EDIT[]
re:みく
なんとかしてみますw
【2006/12/28 01:38】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索