忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログの更新が面倒だww

書きたい中身も溜まるからやる気失せたりf^_^;



バイト
うちの2トップのリダ、一人が辞めた。
ワシの仕事が必然的に増える。
発注からデータ打ち込み、新人教育。

あと、ワシのサポート役のおばさんが社長夫人と揉め、今月辞職(*´Д`)=з


てことは来月からはワシの仕事が増える訳だι


バイト先で二万円なくなりました。
当日シフト、鍵を持っているワシらは疑われてますf^_^;

もう、10日以上立つが未だ社長は解決してないと解決に躍起です(^_^;)


バイトの送別会でもずっとこの話題。


職場に行く度、

『○○君解決してないよ』


もう、勘弁してほしい(*´Д`)=з


でも、そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

といえたら良いなと思う今日この頃w





走り屋な幼なじみが暇だから九州から、車で北上してるらしいw

土日に、バイト先に乱入するらしいよw

ぱんつの色を聞いてやる!w



いやん(//▽//)
そ、そんな人前でw


お馬鹿なノリですが、2人とも♂ですw

まぁ、コイツとはいつもこんな感じですo(^-^)o





ファラ(携帯のネトゲ)の仲間の人が何故だかオイラのブログを見つけたらしい(・ω・)/


何かを検索してたら、これにぶつかって、オイラっぽいと思った読んでいたらしい。

過去の記事でファラのキャラ名で確信したとねw


検索に掛かるとは…(-_-#)
PR
水曜日の夜に相談相手の子からメールがあった(・ω・)/

また血を吐いたらしい。
輸血をしないとダメらしい。


心配になりメールをしたが、妹さんが出てきた。

姉は病院で倒れました。
明日には意識が戻ると思います。


ああっ、不安だなぁ(*´Д`)=з

社長とバイト先のトラブルのため、ミーティングに残らなきゃ良かった(笑)




次の日になり、メールで意識が戻り、心配かけてごめんねとキタ。

朝の七時半、夢の中だったから、またあとにしようとメールは送らなかった。



10時過ぎ、起床。
昼からの授業に向けて、用意しようとメールを見る。


なんかヤバいことになっている。


メールがなかったから、俺から嫌われたんだねとか、兄(にぃ)を諦めないと、姉(ねぇ…彼女みたいな人)に悪い。
自分が最低だから、もう死にたい、もうダメだから


あわててメールをしたが、睡眠薬を飲んだあと(ノ_・。)


心配だから電話をしてみる。


眠たそうな声。
まだ大丈夫だ。

話を聞いてみる。
なんでも、彼女には病気の国の認定が降りていなかったらしい。

国の話は将来的には降ります。

将来?
じゃあ、今の私はどうなるの?
認定も受けらんない私はどうなるの?


また病気の説明や薬も主治医の話と全く違った。



稀な病のため、手術も東京の病院では初めてらしく、先生は一言。

経験はありませんが実験では成功しています。

実験?
モルモットでしょ?じゃあ、私は人間の実験台?


医師は答えられなかった。
肯定も否定もない。


輸血も頻繁にしているから、自分の血はほとんど残っていない。
わけのわからない薬と手術。
スパゲティ人間のように沢山のチューブ。

私は生きているのではない、生かされている命。


こんなで自暴自棄になって、俺との一件が弾みになった。


じっくり、ただ話しを聴く。
それしかできない。何も言えない。

彼女曰わく、誰にも相談できない。

兄弟は泣いて、無理やり笑う。
友達には重すぎる。


俺がただ聴くだけ。
何もできない。
それだけが悔しい。




次の日、彼女からメールが来た。

胃洗浄したから大丈夫。


あと完全に俺のことは諦めます。
兄と妹みたいな関係に戻る。
ツラいけど、それがいいから。

電話やメールの相談はたまにしたいかな(?_?)




まぁ、事実上の相談卒業です。
まぁ、これで良かったのかわからないがよい風が吹きますようにo(^-^)o
前回の相談相手の子から、相談を受ける。


彼氏と別れた。
お互いが性格、環境離れすぎて。
あと気になる人がいるから…


気になる人がやっぱり好きだけど、今の関係を壊したくない。

でも気持ちをごまかし続けるのは無理ι

どうしよう(?_?)


どうしたいかをただ聞いてみた。

ただ気持ちを伝えたいのか。
好きで付き合いたいのか。


今は付き合いたいとかはないけど、病気が治ったら思うかもしれない。
相手は私を妹みたいにしか思ってないけどね(笑)



じゃあ今は気持ちだけ伝えたら?
気持ちごまかしはツラいでしょ。

治療が終わっても好きならば付き合いたいと告白したら?


うん、わかった(*^-^)b



五分後メールがくる


本当は兄(にぃ)に相談しちゃダメだった。
私は兄が気になる、好き。
ごめんなさい…



(・_・)エッ....?

嫌とかやない。
相手を恋愛関係でみてしまうといろいろと危険だから。

俺は相談に乗って相手の力に少しでもなりたい。
その関係が一番、自分に合っている。

恋愛関係になり別れたら、相談はぷっつり…ι
また情が移るから、冷静に相談に乗れないだろう。


それに、あの人はあまりに過酷な道を歩んできて、背負っているものがあまりに重すぎる。
通常の人なら持たない。
俺もその重さに潰され、崩れるのは時間の問題だ。

別れた彼氏はそれで潰れかけたことがあり、度々彼氏の相談相手になったこともあるから。




だから断った…(;_;)


気持ちを伝えてくれてありがとう。
嬉しいよ。


でも、付き合って別れたら、Iちゃんの相談相手にはなれないし、情が移るから、冷静になれない。

Iちゃんさえ良ければ、今の関係を続けさせてね…。



うん。ありがとう☆今のままでも十分だよ。



まぁ、なんとか終わったけど、もう元の関係のままとは思えないな。


最近はロジャースやフロイトのいうカウンセリングの意味がすごいよくわかるι
確かにそうやるしかないな(*´Д`)=з


はぁ。
なんだか疲れたなぁ
彼女みたいな人ができた(・ω・)/

お互いにフリーだけど、ちゃんと付き合うとかよりも、友達以上恋人未満な感じやな。
ああ、とはいえセフレとかみたいに関係あるわけやないよ(^O^)

まぁ、本当にみたいなというんが一番正確だ。



最近、バイトやけどシフトが二人抜けるからタイトになりそうやね(*´Д`)=з
また新しい仕事が増えたしのぅ…ι



最近は携帯オンライン(以下ファラ)によくインする。
ゲーム遊ぶよりも、人と話たりメールしとる時間が圧倒的に長いw

まぁ、全然狩りにいけない時もよくあるガね(^_^;)


メールもカウンセリングに近いような相談がよく持ち込まれる。
守秘義務があるから言えないが、カウンセラー通い絶対に必要なくらいあまりに悲惨な話も持ち込まれる。


まぁ、ファラカウンセリングだo(^▽^)o
思えばワシも少し変わったような気がする。
前は自分の主観的な判断で、お構いなしにズバズバといい、相手を傷つけたりしたが、ようやくあかんなと気がついたw

最近は、相手の事をじっくり聞いて、差し出がましくないように当たり障りないことを述べる。

前はすぐ正しいだの違うなんかに話を持ち込んだが、今はそれでは誰も救われないと感じた。

まぁ、自分で変わったと思っているだけかもしれんが…


理想としてはただ話を聞くだけになりたい。
どう感じ、どうしたいかを傾聴するだけ

今にしても、ついアドバイスしたりするが…(^_^;)



香港のウォン・カーウェイ監督の映画(トニーレオンが出るやつ)にちょくちょく見かけるワシの最近のお気に入り台詞がある。


【昔の人は抱えきれない言い出したい秘密がある時は大きな木の下に穴を掘って秘密を言った。
私は木よ、あなたの秘密を言って】

キムタクがトニーレオンとかと出る2048という映画もにある。

木のようにただ黙って話を聞くだけ。
我を捨て去り、ただそこにあるだけ。

そんな男になりたい


今日は1日休みなんで昼にゴロゴロ♪

トイレで尿を出していると痛みが走るのを感じた(*´Д`)=з


キタ?


紙コップで採尿みたいにする(・ω・)/



…コロン



石が出ました。
結構、大きい。
綿棒の先くらいかな



まあ、コイツがワシを苦しめた元凶かw

ザマアミロ('-^*)/


石とともに結石の悩みもコロン(*^-^)b




とりあえず久々の更新がこんなのでスマソ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索