忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験andレポート地獄も残り2つ!(完成してるが、手直しをしたい。)


ターミナルケアはキューブラー・ロスの死ぬ瞬間のパクリと(・ω・)/

あとは児童虐待やぁな。
カウンセリング3は真面目やないとなぁ。

カウンセリングⅠの試験を大きくミスをした(ノ_・。)
なんで、なんで、なんで…(((゜д゜;)))

あれだと七割しかないお?
を狙ったんに…。


今日はただレポート提出とテストのためにだけ学校に行ったようなもん。

大畑の講義はアイツの青臭い(どうでもいい)悩みを爆睡しながら聞いた。
竹松は河合隼雄先生のビデオを見たが、それよりも竹松の厚化粧に秘められた年齢が気になる。
かなり若作りだが、四十は軽いな。


高良先生も怖くて聞けないというミステリーヾ( ´ー`)




今日は大学が終わったらクラコンに行った。
をマァマァ飲んだな。
揚げ物がもう少し欲しい、魚は良かった、杏仁豆腐は後味が薬品っぽくてまず(ry


そいや、クラコンで同じ席にいた人は入学したての時は、可愛いし、女性で助教授に憧れたらしいが、ニアミスしたさいに…。
憧憬は霞みと消えたらしい。



あとクラコンは未だに名前知らない人が沢山いるんだけど…。
さすがに今更聞きにくいし、向こうが逆に知っていたらアウト('-^*)/




そんな時に使えるセリフがあります。


【下の名前はなんというん?】

ポイント
下の名前を聞く事で、名字は知っていますよみたいにアピール。
結構、だよ。△△とfull nameで答えてくれます。
今日も使った。



これで今年になって4人に使いました。


クラコンで途中で少しおネンネ。
+レポートによる睡眠不足でノックアウト(-.-)zzZ
帰りに何人かに寝てたでしょーと云われました☆彡



更に帰りの都営新宿線では神保町から大爆睡~(*v_v*)zzZ

……んん(ρ_-)o


やべぇ~、調布だ。
寝過ごしたや。


約ニ十分を無駄遣い。





最後に!
マルカワのフーセンガム【コーラ味】バリうま。
安さと安物な感じのコーラ味がたまらねー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索