忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駿河台キャンパスから神保町の駅に行く道の途中(靖国通りではない)にある。大学から徒歩2分かな。


【いもや】


トンカツ専門店。
メニューはトンカツとヒレトンカツしかないと言う強者ぶり。
同じトンカツ屋さんでも浜勝なんざ比べ物になりません。
浜勝は添え置きの長崎ぶらぶら漬けがメイン。
あれだけで三杯は軽いね!



まぁ兎に角。
肉厚のにほどよい衣、ボリュームもかなりあり、東京で七百はまぁまぁでしょう。
昔、とんねるずの喰わず嫌いで石橋が紹介してたような…

とにかく良かった♪(*^ ・^)ノ⌒☆







食の安全が問い沙汰される今日。
ワシのバイト先で大事件が発生~。

一週間ほど前のことだ。杉並区にある工場直営店で買ったお客さんのまんじゅうの中に虫が入っていた…(((゜д゜;)))


それで大変な精神的なショックを受けたと苦情がきたのだ。

しかしうちの対応はなんも知らないワシが見てもいいもんじゃないヾ( ´ー`)


お客さんはうちの製造から販売までの過程、ようは口に入るまでを知りたいと言ってるのに、
うちでは手洗い、消毒、掃除と食品衛生に万全を期しています。
メーカーの餡のが原因と思われます。
向こうのメーカーに報告書を出してもらいます。


口に入るまでの経緯を聞いているからには、どこの餡を使い、どうやって製造し、蒸して、包装するかを書くべきじゃね?
万全を期していますとかじゃ、現に餡のメーカーが問題とは言っても、うちも共犯者みたいな感じだから納得しないだろう。
それに本当にうちの衛生管理が万全な事を理解してもらうにも、やはりきちんと作業過程を書いて明確にした方が良いだろう。



まぁ、ボキュには関係ないもん(・ω・)/




Chineseな試験が終わった。
一個はいいが、あとはあまり自信がないよ(*^-^)b
まぁ、落第点は回避できるとは思う。


だけんが、マジに八方塞がりやね…。


今日は先まで(4時)精神医学のレポート。
統合失調症、うつ病、神経症、器質性精神疾患がテーマ。
鑑別点、検査、治療と予後、カウンセラーの寄与すべき点について書くんね。


どーぱみん?
えんどるふぃん?
ひすたみん?
せろとにん?


あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ。


マジによう解らないな。


フロイトやリビドー(性衝動)にエィディプス・コンプレックス、ヒポコンドリー性基調+森田神経質=森田正馬、ユングとアニマに普遍的無意識ならばカモンたい!


の他はほとんどnonstopで約五時間。


どうにか終わり、今から睡眠だ。
明日は9時なんで4時半くらい睡眠。
これが週の半分以上続いてます。

今週は土曜日までこうなりそうだ。
PR

コメント
トンカツ勝つ克つ
あそこらへんトンカツのうまい店多いですよねぇ
神楽坂の住んでた所近くにもかなりお勧めなトンカツ屋がありました
神楽坂駅近くには俺は行った事無いですがダチ曰く生涯最高のトンカツ があるそうです
しかも安いとか
【2007/07/18 16:39】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
マァマァ
神保町はトンカツに限らず、も激戦区だから食が発達しやすい競争原理のおかげやな。
【2007/07/20 01:32】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索