忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでーす!
GWも終わり、あとは夏休みを残すのみ!って言っても2ヶ月以上ありますがな…


今週は大変でしたよ~><
今日のゼミの発表のため、昨日は資料探しというかゼミテキスト購入のため新宿、神保町、九段を4時間以上も徘徊したし・・・orz

テキストは見つかったかって?

NO! なっしんぐー><



実はね。。。

神保町の岩波ブックセンターに売っているという情報を察知しました。
そして、土地勘がないものだから迷って迷って^^;
気がついたら神保町、駿河台の方面から外れ、英霊の導かれるままに靖国神社方面に出ちゃったりとか・・・ww
それでも一時間以上経って、なんとかお店にたどり着いて・・・


あれ? なんか店頭が真っ暗だよ? しゃったー??

店内からはかすかに聞き覚えのあるBGMが静かに流れます。

ほた~るのぉ~光と~♪ 窓の~ゆ~きぃ~♪


まだ7時を5分程回った時間で、初夏のうっすらと明るい時間帯です。
ワシの実家のような片田舎ならまだしも、不夜城の東京ならこの程度でくたばるんじゃねぇ…



で、結局は駿河台キャンパスの図書館で借りましたww


はじめて駿河台キャンパスのリバティータワーに入ったけどすごい豪華な作りだったなぁ…
なんか下手なシティーホテルのフロントより綺麗だったし…(≧▽≦)




そして、夕食が終えて、9時半より戦闘開始!!


・・・・

・・・・・

・・・・・・


全く意味分からん・・・(´д`)


でも苦戦しながら、ようやく5時半あたりに完成でーす!!



そして、3時間くらいの仮眠を取るつもりが・・・・


あははー! 起きたら午後1時半だww


火曜日は全部入っていたので、軒並み全滅です・・・
もう、笑うしかないや~ アヒャアヒャ・・・(´∀`)



しかも肝心のゼミは授業開始早々に・・・


先生
「今日のところは難しかったよね。補足のプリントあげるから来週にもう一度レジュメ作り直して発表してもらおうかな。」



ええっーー!!


半分いじめ? それとも今日のゼミの出席率が半々くらいだったから?
来週サボろうか?


p.s.

最近のひそかなマイブーム(死語・・・orz)
 
ワシは大破壊の後の荒野を戦車で疾走する賞金ハンターです!

まぁ、平たく言って、あの不朽の名作、メタルマックスの続編をしてるんです。

PS2のMETAL SAGAってやつ。
BGMなんか昔のままのところが多くて、結構ハマッてます。




PR
もう頭はガンガンするわ、喉が痛いわ、鼻もと・ま・ら・な・いw

そんなんで、午前中休みました♪

で、とりあえず寝ててもいいから出席稼ごうってわけで出ました。

登校中、鼻水が止まらない。
もうテっシュがなかったら、ナイアガラの滝になっていたことでしょう。

しかもこんな時に限ってティッシュの残りが少ないし、駅前で配っている人も見当たらない・・・;-;

なぜティッシュがない!日頃の行いせい?

もう、明大マートで買おうって諦めていたときに英会話のNOVAのティっっシュー!!


この瞬間、NOVAウサギが神様に見えましたb

で、NOVAウサギに誓いました。
「俺、今日の英語。こってりしつこいタイプの後藤だけど、一生懸命頑張るよ…b」



肝心の英語の授業。
開始早々、早速当てられましたww

先週も、「あ~、君。去年も私の授業いたね。じゃあ問題といてもらおうかな?」


もうわっしの心の叫びは…

俺に恨みでもあるのかね?それとも俺が再履修君だから?

ですww


明日も朝一なんで、借りてきた黒沢映画見ながら寝ます!
バイバイw






昨日はもう、身体がぴくりとも動かないから、勝手に自主休講しましたww
もうね、今日朝起きても肩があがらねぇ… この年で四十肩かよって位にねw

んで、今日は朝一から心理学概論。
もう、この講義全くといっていいほどペンとか使わない!
というか、じゃんけんとかでグループ組んでからそのグループで討論するというかなーり変り種の授業だった。

しかも、同じグループになった人から聞いたのだが、その筋ではこの先生はかなり有名な教授らしい

沢山、本を出版して、講義依頼も多数、ラジオ講座も持っていたらしい。

こりゃ、この講義は取得決定だなww





そう、それは午後の中国語の授業でのことだった。

後ろのから再履修組の一人が休憩時間に・・・



「俺さ、実は南斗水鳥拳の使い手なんだよね~」


「南斗水鳥拳最終奥義! 断固相殺拳!!」


・・・・・

ええっー ∑!

なぜ、今どき、「北斗の拳なのさww」

しかも、対ラオウ戦で一回(しかも途中でレイがやられたため、どのような技かは不明w)だけ、コマにすると2.3コマしかないマイナー技…




さらに、このレイ君(仮)はまたやってくれます。


「俺昨日さ、ネットのゴーグルで検索したんだけど・・・」

ゴーグル??

俺 (ひょっとしてgoogleのことなんじゃ?)


どうやらgoogleをゴーグルと読んでいたらしいですwww
話の中で検索してどうとかありましたし・・・ww

もう、びっくりだねww



今日の教訓
再履修する人って普通の人とどこか違うんだね^^b
そういうテメエも再履修だろw



今日帰ってから、大学の友人のブログとリンクを張りました。
俺のブログより遥かの面白いよb
良かったら見てね~♪



えー、今日は再履修の授業もあったため、講義が5連続でありました。

もうね、しんどいってもんじゃないよ…
「ああ、時が見える・・・」って心境だw

最後のほうなんかおそらくエクトプラズムが出ていたことでしょう。
ぶっちゃけ、5時限目の最後20分の記憶が曖昧です!


ゼミはつまらないことで有名な杉山先生のゼミです。
いやね、明治ちゃんねる(大学の2ちゃんみたいなやつ)ではもう一つのゼミの先生がボロボロに書かれていたから、もうこれならもう一個にって消去法で選んだのですが…

失敗です。
諦めて頑張ります><


疲れたから、ワシはもう寝る!!




P.S.
彼女が明日からハワイに行くらしいです。
ハワイかぁ・・・ええのう・・・(´д`)



いよいよ、授業が始まりました。
みなさんもそうだと思いますが、新学期早々ってさへんに気合入ってない?

もう、今日から俺は生まれ変わるんだとか、今度の俺は一味違うぜよってな心意気になりやせんか?
まぁ、こんな妄想じみた気合も時間の流れと共に色あせてきます^^;



そんなこんなで大学2年の新学期が始まりました。


いきなり、3限目セイフティーネットワーク論…休講(´Д`)
出鼻くじかれました…士気低下


倫理の授業…
先生って赤い服と帽子装着したら任天堂が生んだ世界的アイドル親父「マリオ」じゃねぇ?ww
でも俺は弟のルイージの方が好きです!^^b
「スーパーマリオブラザーズ」がしたくなった春の午後でした。


英語が終わって午後6時、図書館で宿題を終わらせた後、久々にお気に入りの中華料理店の香港で食事してから帰りました。

明日も朝一かよ…(再履修などのため、週4で朝一からです…><)

あんま眠くないけど、明日シンドイとャなんで、GOOD NIGHT!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索