忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかデータが集まりそうです。

いや~、良かった^^b
一時はどうなんでしょ?ってな感じの集まり具合だったが、何とか峠を越えたw

アンケートに協力していただいた皆さん。
特にアンケートを知り合いにも聞いたくれた友人、彼女、家族のみんなには頭が上がりません。

マジで…

まぁ、しかし欲を言うともっとデータがほしい。
この系統のアンケートとかって数が大いに越したことはないからだ。
男女合わせて大きい母体、さまざまな年齢層、それぞれの理由。。。

これが大きくなれば、なるほど研究レポとしていいものになるだろうと思う。

提出は今月いっぱいだし、下書きのベースはそこそこ完成してきたのであとはデータがもっと集まるのを待とう。



P.S.
このレポ、クラスメイトに聞いたら。

「男女で飲酒が好きな割合を調べる」
「男女で赤と青どっちが好きかを調べる」

とかいう感じだった。


なかには

「男女で一時停止の標識をきちんと守る割合を調べる」


いや 普通 アレ止まるだろw

ってなやつを選んだ人もいました。
なんでも自分が一時停止しないからとか。。。

安全運転、安全運転。
PR
今さ、家のネット回線さ、契約解除しとるんよね。

理由はお金の節約のため。

今のところバイトがない身としては、月に7500円相当の出費はやっぱでかいかな。
今月までにはバイト決めるつもりだけど、生活がある程度安定するまではネットはなしの方針です。

まぁ 今のうちにいろいろといいプロバイダー探すつもりです。

それまでは大学のパソコン実習室からのINになります。



ここで大事なお願いがあります><


アンケートにご協力ください。

大学の研究レポの課題なんです。
メアド知っている人にはもう頼みましたが、そうでない方も協力していただきたくお願いに参りました。


あなたは占いを信じますか?

「はい」「いいえ」のいずれかで答えて、その理由も添えて気軽にコメントお願いします。
まじでデータの母体が少ないので苦労してます><


へるぷ・みーー!







えっと、今はとりあえず、明日の英語の予習をしながら何気に更新なんかしてます。
すごい気が乗らないから、メンドイし

もうね、今日の大学の授業の時から憂鬱でした。
英語の予習せないかんやん…
午後の授業の時の俺を出川哲郎風に言うと「やばいよ、やばいよ… 英語あるよ」って感じww




理由は簡単さっ!

RED STONE出来んくなるやんか!



ハイ! ダメ人間です!


…いやね、この前ヒマだったのでさ、4ヶ月ぶりくらいに遊んでいたらんだ。
そしたらさ昔の友達とかに沢山あってさ、すごい面白かったんだ…。もう飽きたなぁって考えていた時期もあったけど、結局さ、やっぱり戻ってきたよw


だからさ、昔遊んでいた時に比べて、遊びたい気持ちが強いw


まぁ、本気出せばさ、英語なんざ、イチコロよ!
予備校時代はやりと得意だったんだよね~(少し自慢げww


だけど、今はダメです!!


ダメじゃん…






最近、家の近くのお肉屋さんのお弁当にはまってます!

サガミミートって言うところなんだけどさ、もう常連さんになったよw

相模.JPG

ココのお店、千歳烏山ではかなり人気のお店らしい。
お店のおじさん、おばさんは元気で親切だしね。
ハムカツは過去にマスコミで取り扱われたらしいし、それ以外のも美味い!
お弁当はその場でカツとか揚げるしね、常連さんになるとサービスで商品に出来ない形の悪い揚げ物をおまけで付けてくれたり、ご飯を多めにしてくれたりとかww

今日は潰れたコロッケを2個もらったよw







常連さんになった思い出といえば…

昔さ、博多の予備校に通っていた時にお昼になると移動式のステーキ屋さんがくるんだよね。

予備校生相手に商売していたのですが、どうも人気がないww

ステーキは国産牛をその場で焼いてすごい美味しい、お店のお兄さんも福山雅治似のイケメンでカッコいいんだけどなぜかダメ…。

理由は…
ステーキ弁当500円で値段も普通なのですが、予備校生とかケチが多いから、食い物に500円も出さないからさww
現に友人から「よく500円も出すね~。ブルジョワめ!」とか云われたよww


んで、俺はココが美味しいからほぼ毎日、ケチじゃない友人数名と通い続けましたw
常連さんになるとね、自家製デザート(200円)までオマケつきでした。
しかも、そのコースは俺たちだけの特別なオマケというありがたさw


料理好きで色んなレストランやホテルの厨房で修行し続けた人だから、メニューどれ頼んでもすごい美味い!
なんでも婚約者とお店出すための広告兼お金稼ぎらしく、名刺ももらいましたw


あれから3年かな?
お店は出来てるのかな? すごい気になります。
出来ていたら是非、行ってみたいなぁ~♪

いきなりですが…

心理テスト作ってやるぜぃ!

今朝起きたら、なんか無性に作りたくなりました。

ネットで調べるのだけど、心理テストは数あまたあれど、作り方まで載っているのはわずか7件ww
心理テストといってもなんか「ん?」って思うような内容ばっかだし…
むしろ大学の授業でもらうプリントの方がよっぽど役に立つような場合もある。(一応だが心理社会学科だったりするw)


まさに前途多難!

まぁ、とりあえずは大学の資料、ネットで心理テストを片っ端からやる。の2本立てで作ろうと思う。



今週末から来週あたまにプロト版完成で行きます!




本日の大学。

W杯の影響でなんか眠い…

しかもW杯見ていたため、今日の5コマ目の臨床社会学基礎演習のレジュメ作っていなかったため、全授業最後列の席でずっとレジュメ作ってました^^;


感想♪
まぁ、間違ってジェンダーの章をまとめてたんだけどさ。

セックス、セックスうるせぇんだよ!この腐れ×××めが!
(かなり違うww



で、肝心の5コマ目のゼミ、レジュメが不完全だったので補足プリントのディスカッションで巧くはぐらかしてレジュメの存在を抹消!


来週までには仕上げます><


今、何をしているのか?って

凍頂烏龍茶を飲みながら、資料片手に社会学基礎論のレポート作成してますが、なにか?(爆)


提出?明日だよ。しかもプレゼン付き☆

ええ、わかってますとも! こんなことしている余裕がないって事なんか;-;

でもね・・・
なんかいまひとつヤル気が・・・

こうやってブログを書いているうちに小さな妖精さんが手伝ってくれたyo!
なんて事ありえませんから・・・
PCはワードとインターネット、士気をあげるのためのメディアプレイヤー(音楽)でフル活動してます。


レポートの要点は何とかまとまりました^^

今からまとめにはいりまーす!

TVつけたら、真鍋かをりのサイエンスゼロだ!

これ見ながらまとめようb(←真鍋かをりファンww




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索