忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぶりの更新だ(笑)

【時間】
大学がレポートと試験、新しいバイト(ドラッグストア)で今は凄まじく忙しい(*´д`)=3

時間が足りないなぁ…。
睡眠時間は今週は四時間台が続いてます



【右膝】
ドラッグストアで先週痛めた┐(´ー`)┌
一時は階段が昇り降り出来ないくらいの痛さ、膝を曲げられないくらいの痛さだったが、今は痛みがほとんどない

仕事先で頂いたバンテリンの湿布と錠剤のお陰かな


【彼女】
来月で半年か。
ぼちぼちですな

PR
秋葉原で大量無差別殺人
もう悲惨な一言だよ

被害者の方々の冥福をお祈り致します



まぁ、しかし一番気に食わないのはマスコミの反応ぶりかな?

すぐキレる人間、普段まじめな人が何故
今の若者は…

そうやって自分たちと全く違う、異常な人間と決め付けることだ。

サカキバラセイトの事件は環境や教育の在り方を反映してたと言える。

今回の事件も、派遣先とのトラブルやリストラうんたらと言う時代も反映してると思う。

このような犯罪は決して起きてはならないが、事件の異常性に目を奪われ、単純に犯人の異常性に結び付けただけで、片付けてはならないと思う。
その事件背景やそう至った心理変容、社会の流れとも関連がないか把握しないといけないのではないだろうか。




母上…
あの事件があって直後に…

あんた秋葉原で事件に巻き込まれてないよね

心配してくれたのはありがたいです
しかし、いつまでも昔の俺と思わないでくれ
オタクは大学に逝ってから足を洗ったから





【彼女】
今日はすごい素直になりたい気分
大好き~

うわッ

どうかしたと

一瞬、寒気が走った

えっーー

いや、俺ってほら、正直やん。

本気で泣きそうなんやけど



結構、いつもこんな感じでいぢってマス(笑)
まぁ、あとでフォローはしてますがね
京王線の一部が不発弾処理で止まったり、運行に変化が生じてます


最近は他のブログに浮気してたから、あまりこっちには来ていなかった


近況
彼女が東京に住む。
最初は千歳烏山に住むとか言ってたが、イヤイヤイヤという訳で明大前に決まる。
で⑩分くらい?(笑)

近況②
卒論はまぁぼちぼちでんな
とりあえずは先行研究探ししてる

近況③
先週、バイト先が完全に消えたw
全店舗廃業、親会社も自己破産
よって一昨日、とりあえず興味ある会社に履歴書を送りました。


『パンダだって死ぬだろう、大泣きして悲しむものじゃない。』

石原が言ったらしいが分かってねぇなぁ


変な話だが、動物園にいる普通の動物が死んだらこんなに話題にならなかっただろう。
だが、あのパンダは上野動物園最後のパンダであり、ある種のシンボルみたいな存在である。
そのようなストーリーがあるから、話題になったんだ。

あのパンダそのものの死だけでなく、上野動物園最後のパンダと言うストーリーにもピリオドが打たれたから、マスコミも騒ぐし、福田もパンダパンダ騒ぐんだろ



彼女からミサンガが手紙に添えれて、で届いた。
なんか、美容室やヘアサロンのチラシみたいで危うくゴミ箱にイクところでした


中身は白地に銀色のペンで書いてるから正直少し読みにくいかな

ミサンガは黒・赤・黄のストライプ…

そうみたいw


いや、彼女がミサンガ何色がいいと言われた時、京王線で目の前にいた人の肩にの刺繍が見えたけん、それにしよう

まぁ、かなり適当ですww



さて、ここで問題です

ミサンガを左手に結ぼうにも、結べない
DBの天津飯や悪夢超人のアシュラマンでないから無理

右手一つでどう結ぶよ


正解者には、もれなく素敵なとかできたらいいなと思ってる今日この頃(笑)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索