忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原で大量無差別殺人
もう悲惨な一言だよ

被害者の方々の冥福をお祈り致します



まぁ、しかし一番気に食わないのはマスコミの反応ぶりかな?

すぐキレる人間、普段まじめな人が何故
今の若者は…

そうやって自分たちと全く違う、異常な人間と決め付けることだ。

サカキバラセイトの事件は環境や教育の在り方を反映してたと言える。

今回の事件も、派遣先とのトラブルやリストラうんたらと言う時代も反映してると思う。

このような犯罪は決して起きてはならないが、事件の異常性に目を奪われ、単純に犯人の異常性に結び付けただけで、片付けてはならないと思う。
その事件背景やそう至った心理変容、社会の流れとも関連がないか把握しないといけないのではないだろうか。




母上…
あの事件があって直後に…

あんた秋葉原で事件に巻き込まれてないよね

心配してくれたのはありがたいです
しかし、いつまでも昔の俺と思わないでくれ
オタクは大学に逝ってから足を洗ったから





【彼女】
今日はすごい素直になりたい気分
大好き~

うわッ

どうかしたと

一瞬、寒気が走った

えっーー

いや、俺ってほら、正直やん。

本気で泣きそうなんやけど



結構、いつもこんな感じでいぢってマス(笑)
まぁ、あとでフォローはしてますがね
PR

コメント
うは
なんて高度な遊びを
【2008/06/10 23:38】 NAME[◎] WEBLINK[] EDIT[]
ついに
宮崎つとむの死刑が執行されました
あれから何年経ったでしょうか・・・



って長すぎやねん
忘れた事どころの話やないねんや
【2008/06/17 13:02】 NAME[◎] WEBLINK[] EDIT[]
久し振り
to ◎
宮崎つとむは騒がれたなぁ
幼稚園かか覚えてないが、先生や親御さんたちがピリピリしてたのは覚えている
あの時よく、怪しい人に付いて逝かない、1人で遊んだりしないとかよく言われた
【2008/06/19 14:48】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索