忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女からミサンガが手紙に添えれて、で届いた。
なんか、美容室やヘアサロンのチラシみたいで危うくゴミ箱にイクところでした


中身は白地に銀色のペンで書いてるから正直少し読みにくいかな

ミサンガは黒・赤・黄のストライプ…

そうみたいw


いや、彼女がミサンガ何色がいいと言われた時、京王線で目の前にいた人の肩にの刺繍が見えたけん、それにしよう

まぁ、かなり適当ですww



さて、ここで問題です

ミサンガを左手に結ぼうにも、結べない
DBの天津飯や悪夢超人のアシュラマンでないから無理

右手一つでどう結ぶよ


正解者には、もれなく素敵なとかできたらいいなと思ってる今日この頃(笑)



PR

コメント
はっちゃけた
首にかけて 両サイドから きゅーっと きゅーっと



彼女からプレゼントもらう奴マヂ滅

ごほんごほん
え いや 何でもごじゃますん
【2008/05/01 22:21】 NAME[◎] WEBLINK[] EDIT[]
イヤイヤ
デス・オブ・ハンギングですか(笑)
【2008/05/04 23:08】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え?片手で結ぶって、ふつーにできないの??
【2008/05/20 18:01】 NAME[悪夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
出来なくはないけど、口を使ってしまったヨーネー(`・ω・)q
【2008/05/29 14:38】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索