忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しプライベート、ゴタゴタ+イライラしてました
面倒くさいけん、出来るだけ簡単に説明シマス(笑)


相談の子(彼女、以下K)の元彼が、最近新しい彼女と別れたらしい。
付き合う前から好きな子がいたらしんやが、忘れられないから別れたい。

新しい彼女はKの妹みたいな存在で、このことを報告シタ

泣かせたら許さんと言っておいたから、そいつを着信拒否にしたらしい

早速、そいつ着信拒否の理由が分からないから、友達のから

どういうことだ


自分の胸に聞いてみな
傷付けたら、承知しないと言ったでしょ


その日から、そいつの逆ギレ&暴走が始まった
友達のから、嫌がらせ

は転送してもらった。
つうか俺が許せなかったのは、こいつがでKに

お前、病気やら心のトラブルとか全部ウソだろ
それでkaiを騙したんだろ
生きる希望がなくなった消えてしまえ。
人間のくずが


越し、声が震えてたから、我慢しなくていいよって言ったら、ヒックヒック泣き出した

ここまで傷付けておくだけでも許せないんだが、

kaiにこのの事を話したら承知しねぇ
kaiとの友情が壊れるからな。
早くkaiと別れろ


俺に対して良い人ぶり、外面が剥れないように小細工した事も許せない


こいつにして叱ろうとしたが、向こうのが携帯停められてるから、連絡も出来ない


そんなこんなで2、3日したある日

彼女のとこに、こいつが来たらしい
前から来ると言ったから、先輩や男友達を呼んだ。


この前はあんなしてゴメンゴメン(笑)
良かったらkaiと別れて、前の関係に戻って欲しい。
(俺…アニキ分、二人が彼氏彼女)


はぁ
あんなして何を言ってる
お前ならあんなもらうとどう思う


いや、愛されてるなと思う。


はぁ


いきなり手をギュッと握ってきた。


うんって、うなずくまで手を離さないよ。


あまりにいきなり。
恐怖を覚え、パニックになりそうになった。

お前が東京に行くなら、俺も東京に行く。
お前がkaiと遊ぶなら、俺もkaiと遊ぶ。

(って、ストーカーじゃん)
(なんでお前がデートこないかんのね)

挙げ句
7月の誕生日お祝いさせてくれ。
何だったら、kaiも一緒でも構わないから。

彼女はやっと声を出した。
邪魔…


やっぱりkaiが邪魔か~

みんなで
お前が邪魔なんだよ


んで、男友達が手を引き離したらしい。


彼女をに返して、友達衆がお説教(笑)


この時にがあり、話を聞いた。


元彼氏、元々少し変わったヤツだったが、さすがにこれは(笑)


しかも、元彼氏からの伝言一件、彼女が預かって来ました。


今度、kaiに2人きりで話がある。


いや、学生時代相撲部な人に勝てんって(笑)
張り手→寄切りで秒殺やんか
体重も俺の倍以上(笑)

彼女は『なんかしたら承知しないから』と訳で

俺に武器を提供すると言いました(マテ?
三点セット
①防犯ブザー
②催涙スプレー
③痴漢四人を血祭りにあげた実績付き折畳み式警棒


特に③が凄いデス
実際に使用して、効果は保障済み

気持ちは有り難いけど、それをバックに忍ばせてるKの方がよっぽど物騒ジャン(笑)


あー、アイツは大丈夫
多分、叱られて、考えをすぐに変えてしまうから



もうオイラは笑って、事の顛末を見送りました(笑)



つうか、元彼氏、一応友人なんだけど有り得ねぇ~(笑)(笑)

PR

コメント
うは
ストーカー

気をつけて下さい
良く知ってるつもりでいたのに予想外の暴走 って 実際ありますからね

【2008/04/19 12:54】 NAME[◎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どんな相手でも逆親指取っとけばおけ。
【2008/04/19 14:49】 NAME[悪夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
》○
まぁ、多分大丈夫かな(笑)
ヘタレ君だからなぁ。
そのつもりなら、とっくにアクション起こしてるよ(笑)

》めあ
逆さ親指(笑)
もしくは中指で
【2008/04/22 12:55】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索