忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生活最後ん年
来年の自分はどうしとるんやろ

院に行くがもちろん今年一年で全部貯まるハズない(笑)

この先の計画として、就職やが、いくつか心配なポイントがある。
まず院のの貯まる見込み、いつまでに貯まるか
長引けば長引くほど不利になる。

学力の低下(今もあるとは言えんが)、モチベーションの低下、資格後の将来。


計算では、③年以内に所定費用を稼ぐ。

そのため、効率のよい稼ぎできる働き口を選ぼう。


早くしないと就活の時期は逃しつつある。



【成績】
まぁ、ぼちぼち(笑)
卒業も出来そう。
クラスメイトのギャンブラー君、残り単位が一年間の取得単位以上らしいです


【相談の子】
彼女、イロイロあって、戸籍と名前を育て親の時に使ったのに変えたらしい。


昨日それを聞いて、今日あったんやが、名前みないでとって、
『あー、○○(新しい名前)だよ。おはよ~』

一瞬誰だって、思ったよ
二、三秒して、あー

その事を笑い話みたいにしたら…

ひどくない
彼女の名前覚えてないとか(笑)

昨日変わったばかりなんやけん、すぐに覚えられん(笑)



今日なんか知らんが下ネタばかり話していた
ショックな出来事あったから、気分転換と和ませるつもりがいつの間にか下ネタ(笑)
まぁ、元気になったから良しとしよう。


なんでも今日ブラジャーを新調したらしい
B93、W56、H88とスリーサイズも聞いた。

戦闘力93…
三国志なら魏の夏候惇くらい
曹操の片腕で漢気溢れる隻眼将軍ですか

信長の野望なら、島津義弘らへん
明や朝鮮軍が『鬼石曼子』と畏怖した武将ですか
関ヶ原の戦い、寡兵で家康本陣を突破して帰国した猛将レベル


戦闘力がタダ同然の足軽なオイラ、秒殺される
いや、むしろ秒殺してくれ

どうせなら、おぢちゃん、『釣野伏』で昇天させて欲しいなぁ
注意
『釣野伏(つりのぶせ)』
島津の有名な戦術。敵をおびき寄せ、両脇に伏せて置いた主力部隊で包囲殲滅する。





明日から、四年(笑)
大学最後の一年の授業開始。

まだ28単位とらないとダメなオイラを誰か優しく叩くといいよ
PR

コメント
いやいやいやいや
その御方なら 人類半分の夢 人の革新 ジ○ンの栄光 コロニー落としが可能でしょうがあああ

ジークジ○ン ジークジ○ン
【2008/04/10 13:54】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
ジ○ン軍人として
先に散華したあまたの戦友のためにも、戦闘力93に特攻を敢行シマス
ジークジ○ン(笑)
【2008/04/13 11:52】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索