忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログも早いもので、もう二年目になります。
これからもよろしくお願い致します


【飲み会】
火曜、映画の委員会で蒲田で飲む

飲む場所は蒲田周辺の沖縄関係の居酒屋と決まっている。

映画は沖縄が舞台の映画だから、沖縄関係の店に協力を仰ぐために(笑)


たまたま歩いていたら、沖縄居酒屋みたいなスナックみたいな、こじんまりした店を見つけた。

開店⑩分前やが、入れてもらった。


とりあえずはオリオンビール(沖縄地ビール)を飲む
ママがお通しをもってきた。

新タマネギとゴーヤのサラダ。
シークワサーのポン酢ドレッシング。
ゴーヤといや、苦いイメージだが、新タマネギとポン酢でサラダにしたら、マイルドになるとのこと

泡盛やらでが入り、友人が酔っ払ってカラオケしだします。

んで、ママにもオイラたち2人で歌を頼みます
なんか、ママは倖田來未のキューティーハニーを歌いだしました。
んで、気がついたら、ママとデュエットであずさ二号を歌ったり、隣の席を巻込んで四十くらいのちょい美人なおばさ…ゲフゲフ…お姉さんと腕組んだり、手をつないでデュエットしてました

かなり酔っ払っていたから、無礼講



【相談の子】
彼女なんやけん、彼女と書きゃいいんやが、こっちのが、シックリくる。

最近、あの子が忙しくてが不通状態だった。
その間、もうさ個人的には(俺としては)マヂウケる出来事があったみたいだ。

ある男(俺は彼の名前しか知らない)が、彼女に一日に何通もをしてきたらしい。
仕事やばいつが忙しくて疲れていたから、放置していた。

そんで朝の六時にがかかって来た
六時にいきなりするのも非常識。
出たら、いきなり…

『どれだけ心配したと思ってる
したら、きちんと連絡して

いつもしつこくされ、朝の眠りを邪魔され、わけらからん台詞(笑)
ブチ切れた

『忙しいだけなんやけん一々心配せんで第一彼氏でもないんだから。』

『彼氏には連絡するのに、なぜ俺にはしない

『私には彼氏いるし、あんた、彼氏でもないんだからわけらからんウザい

んで、を切った。


しかも俺との中にも彼からがあった。

『今、彼氏としとるんやけん、切るよ
『終わったら、してくだ…』

途中で切った。

もう、なんつうか…
イヤイヤ、普通、有り得んやろってな感じに笑いが出てきた

あの子が今日の服装を写メでして来たので、すかさず…
『彼にも、そん写メ送ってやれば(笑)』

『イヤ、絶対せん


しばらくは少しこんネタでからかおう
あの子を怒らせない程度に(笑)



【バイト】
がきれいな季節だね
という訳でうちの店近くの花見の名所で移動販売しました。

二日目午後から雨が降りましたが、仕込み分は完売


新しく豆乳紫イモという味が出ました。
生地に豆乳とオカラ、餡に紫イモを使用してます。
熊本のいきなり団子みたいな味でした


つうか、見た目がまさにおっぱい(笑)

下ネタとかもよく話す知り合いの姉さんにも写メ付けて、一言。


『一口サイズのおっぱいまんじゅうだけど、姉さんよりも巨乳

『どんだけよ~(笑)』

これが一口サイズだけど、姉さんよりも巨乳なまんじゅうデス

もう一個の写メは店の近くで桜が綺麗な穴場スポット。

特に一枚目がオレ的にはお気に入りです
閑静な住宅街の中に小川と橋がかかり、橋の袂に小さな祠がある。
そして全てを覆うように桜の木



PR

コメント
画像wwww
やべ、リアルにきょぬーだwwwwww
【2008/04/04 18:40】 NAME[j-o] WEBLINK[] EDIT[]
ふぬぉおおおおお
花より団子 月見でいっぱい花見でいっぱい おっぱいでいっぱい

おっぱいがいっぱいおっぱいがいっぱい

シンズレしました


しかし 彼氏には連絡して俺には何故って
パパか(笑
【2008/04/05 08:11】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
コメあり
オワタ氏》マヂに巨乳デソ(笑)ハァハァ

○》マヂにウケました(笑)
パパンな感覚よりも、なんか抜けてる間男に見える(笑)
【2008/04/10 03:06】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索