忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和泉キャンバスでまだ授業あるから行ってみた。
駅前に青が三人います。
学生運動の人たち。

うちの大学は過去、学生運動家たちが長年、学内に居座り、生活して、酷い目にあったらしいから、そのようなセクトは立入禁止

だから、学外で活動してるんだろ(笑)

てか大学名を青に書いてるが、どう見ても、大学生やないやろ(笑)


卒論の資料漁り…
イマイチ進まず(笑)


卒論の協力を頼んだ姉さんに、日曜バイト先のまんじゅう送った

その姉さん、ダイエット中みたいが、食べて思う存分太っ……ゲフゲフ……これから卒論協力してくださいって買収…じゃなくて、依頼の気持ちを込めてみてたりニヤニヤ



【相談の子】
昨日、高校(定時制)卒業の時のを見せてもらった。

ブレザーの制服なんだが、ブレザーどころか、ブラウスまでボタンを取られたらしく、取られたボタン、乱れた着衣…
完全に暴行にあったみたいな(笑)


キャミソールきてなかったら、あぶないね(笑)
PR

コメント
学生運動
まだやってる人居るんですねぇ まあ 未だにガングロどころかヤマンバが生存してますし
絶滅されたと思われた種もしぶとく残ってるもんですね


絶滅危惧種でもセーラー服とかは保護して断固増やす いや むしろ殖やすべ(うわ なにす あtadmwp.ad あべし
【2008/04/15 22:33】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
○二等兵
セーラ服補完計画を命じる
これは恐れ多くも、大元帥閣下(天皇陛下)の命令である
【2008/04/17 22:53】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索