忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ばいつ】
はぁ~
昨日、一昨日はキャンペーンだったけん、疲れた(笑)
昨日は具合も悪くて、最悪やった
(詳しくはまた書きます。)


つうか、たまたまバイト先で暇な時間、恋バナになって言われたこと。

【K君みたいに純情そうじゃない人とGちゃんは違うわよ(笑)】


ん?
純情やない?(笑)
オイラ、汚れちまっていたのか?


やべぇ、切なくて、哀しくて、涙がちょちょ切れる
全米が泣いた


つうか、大学時代に、チアリーダーをしていて、男の子とよくデートしたり、告白されまくりやったり、ディスコで遊びまくりんだった人に言われたくありませぬ

しかもオイラの母親に近い年なんに、お客に、帽子を深く被ってオイラん顔見えないとは言え、相手が若く見えてオサレとはいえ、夫婦と間違われたんがショックだ

やべぇ、すごいトラウマや

しかも、②回も
もうオイラ、立ち直れない…(笑)
美人で優しい、グラマーなカウンセラーの先生キボン


【異変】
金曜⑩時から腹痛がした。
寝冷えで腹を冷ましただけと思ったが、痛みも強くなった。
仙痛と言うのだろうか?
激痛と普通が定期的なサイクルで襲う。

仕事で頑張っていたが、激痛の時は立ってらんね

相方に断りを入れて、ばいつ近くのにいく。

触診、レントゲン、血液検査の結果。

白血球がかなりあるから、感染症に罹ってますね
ウイルス性の。


あと症状は胃潰瘍や十二指腸潰瘍に似てるため、それらのに抗生物質を処方します。


ブスコパンも出された

昼休みに腹が痛い、胃や腸ら辺という訳で買ってきたヤツ。
内臓痙攣や収縮運動を抑える有名なだ。

親父殿とでお互いに
『ブスコパンがいいんやね

パパン、一瞬ハモったのはオイラたち親子だからだね(黙れ



【映画実行委員会】
千人観客を動員するというが、果たしてどうやろ

現段階では売れ行きはまだまだ到底足りないだぁ…


とりあえず、四枚だけ売った
あと、①、②枚は売れる可能性があるが、そろそろ、もう限界やがな

しかし、ワシのつてで売れるのはこんなもんやね


明日、ミーティングと飲み会があります


【レンタル】
タイ映画をよく見てる(笑)
昔見たヤツもね

マッハ!!
トニー・ジャー主演☆ワイヤーアクション、スタント、CGなしで様々なアクションに挑みます。

人間って、極限まで鍛えたら、こんなん出来るんですね

つうか、マッハ!!といい、トムヤンクン、ロケットマンと設定がなんかタイランド


取り返すもんや倒す敵
マッハ!!…仏像の頭
トムヤンクン…象
ロケットマン…牛泥棒


ハリウッドや日本にはない設定だ(笑)


やっぱり好きダニ
ターミネーター①

あとで調べたんやが、650万$の予算やったらしいです。
ターミネーター②の15%の予算らしいです

そんな低予算だったため、公開前日はB級扱いやったらしい。


②より、はるかに①の方が楽しい

ジェームズ・キャメロンていや、エイリアン②やタイタニックも作った人。

タイタニック…
親しい姉さんに聞いたら切ないらしい。

パニック映画としか思っていませんでしたがどうやら違うらしいです。



【相談の子】
入院してるらしく、しばらく出来ないと来ました。
大丈夫かな
結構心配です。
PR

コメント
無題
確かにマッハ!!はイイ(・∀・)
というか宣伝が超かっこよかった
【2008/03/18 21:53】 NAME[j-o] WEBLINK[] EDIT[]
映画
ターミネーターは面白いですね 2もかなり好きです。当日加藤茶がシムケンで真似コントしてましたね~
アイルビーバック的な
タイタニックは正直 途中で寝てしまいます
【2008/03/19 18:26】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
映画
ヲワタ氏》マッハはいいよね
コマーシャル見て一目惚れして、予備校時代に格闘好きのEトウ君と見にいきました
青春メモリア~ル

○》イヤー、タミネは楽ヒィス楽ヒィス
○だっけ、ローレライ見にいったんは。
【2008/03/24 20:02】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索