忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『パンダだって死ぬだろう、大泣きして悲しむものじゃない。』

石原が言ったらしいが分かってねぇなぁ


変な話だが、動物園にいる普通の動物が死んだらこんなに話題にならなかっただろう。
だが、あのパンダは上野動物園最後のパンダであり、ある種のシンボルみたいな存在である。
そのようなストーリーがあるから、話題になったんだ。

あのパンダそのものの死だけでなく、上野動物園最後のパンダと言うストーリーにもピリオドが打たれたから、マスコミも騒ぐし、福田もパンダパンダ騒ぐんだろ



PR

コメント
たれパンダ
石原は言いたいこと言って やりたいことやるだけですから
後の事はシラ~ンみたいな

まあ 同じロクデナシでも騙し騙しロクデモ無いことするよりゃはっきりロクデモ無いことやる方がマシってもんですか
【2008/05/05 12:31】 NAME[◎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あの注目の集め方はある意味視聴率稼ぎかね(笑)
【2008/05/19 13:51】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索