忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ そうそう。
臨床心理士指定大学院に受かりました。


塾の仕事とか忙しいなどとどこか言い訳して、熱心に試験勉強をした訳でなかった。
上辺だけの試験勉強。


試験の感触もあまり好ましくないので、ダメと思ったが…
辛うじてクビが繋がったp(´⌒`q)




で 近況報告。
ワシは先月から、塾の校舎の一つで管理職を任されました。


まぁ、店でいうなら、数店舗あるチェーン店の支店長をしとるわけだ。


新人教育からクレーム対応、報告書類作成。


中間管理職が一番大変なのが良くわかったわ
PR
至誠に悖る勿かりしか。
言行に恥ずる勿かりしか。
気力に欠くる勿かりしか。
努力に憾み勿かりしか。
不精に亘る勿かりしか。



最近のワシの座右の銘。
旧日本海軍の標語です。

今週の頭に退院しました。
まだ炎症を起こした大腸の部位はエコーでみたら、若干腫れている状態ですが、ほとんど完治したようです(ρ°∩°)


入院当時は、携帯一個分くらい腫れ上がっていたのですが、今はペットボトルのキャップくらいまで縮小しました。



入院中は携帯の電池が死んでたので、今日携帯の電池を変えました。

やっとご飯を食べられるようになりました。

長かった(ρ°∩°)
11日に及んだ絶食(ノ△T)


まぁ
お粥、野菜の煮付け、味噌汁、焼き魚。

これだけじゃ足りないから、牛の大和煮の缶詰めを買いました(≧∇≦)
お粥にぶち込む



牛の大和煮の缶詰め。
戦前の日本陸軍では牛缶といい大人気の缶詰めで、日露戦争の際、牛缶の材料の牛肉が不足したらしい。
また大正時代では三越デパートのバーゲンの目玉商品になるくらい。


今じゃ 百円で売られてます。



まぁ、前回の記事のあと一度退院したんですが、翌日に再度悪化し、再入院しました(ノ△T)


エコーで綿密に検査したら、前回の炎症した部位(大腸の憩室)近くに、膿瘍らしきものがあるみたいで…
今日再検査したら、相変わらず何かある
とのこと(-_-#)


とりあえず炎症反応が収まったから 月曜日に大腸ファイバーで精密検査(⌒~⌒)



とはいえ、前回と今回の入院で絶食のため、二週間ほど一口も食べておらず、点滴で繋がれ、点滴で生かされてるような状態(ノ△T)
フラストレーションがかなりたまってます(笑)(笑)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索