忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学のゼミで大和のレポートプレゼンを終える。

結果はGEKITIN。

まぁ 趣味に走った感じの内容だから致し方ない。
社会学的な観点よりも事実詳細重視だから先生からダメ出しw


君の会話はいつも事実詳細に走る、大切な社会学的、心理学的観点からのアプローチが全然ない。

云われてみたら確かにそうだと思う。
目の前の事実詳細に捉われて、肝心の事件背景や心理にまで思考が届いていない。




んで、先生の極めつけの質問はコレ!



女の子の観点から見て彼みたいな軍事マニアってどう思いますか?w





ちょwwwww


なんかすさまじく話題が飛んでるやんww




反応は。。。




個人の趣味だからいいと思います。




でも大学生になってまでだよ?





他の人だってそういう趣味を隠しているだけかもしれないですし。




VIVA! 個人主義!


そうですか。



もう先生がどんな回答を望んでいたかわかっちゃったZE!



まぁ、話題はきちんと選びましょってことでEND

PR

コメント
うは
先生いじわるですねぇ
しかし その期待を裏切る女子 イカス(o^-')b
【2006/10/11 07:42】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁね。
クラスメイトのうまいフォローに感謝
【2006/10/11 18:56】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索