忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は仕事が結構入って、なかなか「だぁーーん」と休みがなかったw
久しぶりの休みだが、まぁ金欠です

大学院の受験勉強はボチボチといいたいが、あんまり進まない
やはり仕事上がりで疲れるとやる気が下がるんだよなぁ…。




先週は塾講師の生徒たちが中間試験。
中には成績が良かったら、親に携帯を買ってもらえる生徒もいたため、忙しさも半端なかったですww
携帯が掛かっているから、わからない問題があると他の生徒に教えている最中でも、ワシの白衣(講師は着用義務がある)の袖を引っ張り、「ここ、わからーん」



生徒「センセー、30分延長できる~?」

ワシ「カラオケ屋かいww 仕方ないなぁ、まぁいっか。」

塾長「○○クン、延長してもお金はつかないよ~」

ワシ「なぬぅ~~。 まぁいっか。」

生徒「先生、ドンマイ」


何がともあれ、高得点で携帯を買ってもらえるといいね。
PR

コメント
なぬぅ 延長ですと~
同伴とかアフターとか(o◎∀◎o)
【2009/06/01 13:46】 NAME[◎] WEBLINK[] EDIT[]
うおぃw
どんなお店やねんww
【2009/06/03 00:35】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索