忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [140] [141] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜、DVDを借りてきた。
ガンダム08小隊とスーパーナチュラルを見たくなったから。


【ガンダム08小隊】
ガンダムの中で一番好き(≧▽≦)

初代ガンダムの時代設定だが、話は独立しているので初代ガンダム見たことない人も楽しめる。

連邦08小隊の新入隊長シロー・アマダとジオンの貴族のお嬢様、アイナ・サハリンの恋愛がメイン。

お笑い芸人の土田が自分の娘の名前をアイナにしたという逸話付き

俺はアイナよりも、サハリン家の武官のノリスの忠誠を尽くす姿がが騎士のようでカッコイイ!

ガンダム版のロミオとジュリエットww



【スーパーナチュラル】

アメリカのドラマで、エクソシストの兄弟が邪悪な悪霊退治する話なんだ。

なんかで第一話を見たが結構よかったから借りたくなった。


ほどよい怖さが一人暮らし向け∥-_-+∥
PR

コメント
無題
確かに08いいよね。
てかギニアスの壊れ方はあれはもう池(ry

あとは0083あたりも良作かと。
【2007/02/09 03:28】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]
懐かしい
ガンダムといえばギャン
ギャンかっくいいよギャン
【2007/02/09 17:59】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
レンタル
〉S氏
確かに0083もいいです。
ソロ悪とサイサリスがサイコーにイケてます。
しかし俺は08の方が好みかな。


〉マル
ギャンというとマ・クベですね。マ・クベと真鍋(かをり)似ているけど全然違いマスヨっと。
【2007/02/10 00:22】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索