忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログとみくしーを連動させた。
これで「めあ」は心置きなく成仏できるとww
メル配信はマイミクに登録してる人だけなので、気になる人はよろすく。



彼女とは元に戻った。
しかしながら、二人の関係は元とは違います。
電話やメルをするのを躊躇うこともあるし、鬱陶しく感じることもある。

こいつは気分や感情の問題なので、「まぁ なるようになるだろう。」


しかし、こういうときに「コレだ!」という趣味を持たない自分が嫌になる。
気を紛らわせられず、心に残る鬱積とした感情とぶつかってしまう。
こういう時鬱憤を忘れさせる、浄化させてくれる趣味は貴重だ。
「めあ」のように趣味多彩なやつがたまーに羨ましい。


しかも俺の性格なのか、「ゲーム」、「映画や音楽鑑賞」のようにそれだけで完結するものではなく、自己向上させる要素を含んだ趣味を望んでしまう。
ようは趣味を通じて、結果なりなんなりで形に残るものを求めるのね。
何か趣味を探そう。




仕事、給料がうpした。

元々は固定給なのだが、社員レベルの仕事もちょくちょくこなしているから、特別とのことだ。



職場は楽しいからいいb

ワシと先輩みたいな後輩(先に入ったのは俺だけど、年齢や人生経験では10近く↑)で日女出の子をカラカウ。
カワイイ、スタイルよし、彼氏いないの三拍子揃ったうちの看板娘。

怪しげな新商品をみんなで開発して、一口飲んで捨てる!w

ニュージーランド出身のオーナー夫人とカルチャーに対するレクチャーも受ける。




やべー、そいや明日はたばこの件でJTの担当者と打ち合わせせなあかん…。

めんどいっちゅうねん!

明日、明後日、明々後日の3日間、花見に向けて特別に路上販売をする。
他店舗がそれをするのだが、助っ人としてヘルプの命が下ったので行ってきます('◇';ゞ

雨なら中止だから、「雨々降れ降れ」と心の底で祈っているけどね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索