忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCから更新が、てか、いちいちPCを起動させるんがめんどくさかったので、おひさしぶりw

三月末は卒業式と引っ越しで東京にいましたw
引越しがバリ面倒っ

ほら 一人やと案外片付かないし、荷造りが進まない。
住民票だの転送届け、不要品の処理、運送会社の手配や公共料金の解約だの。
わずらわしいし、金だって安くでまとめたつもりでも10万近く飛ぶ…


完璧な金欠だ。




26日は卒業式や学位記授与式、成績表返還。
卒業論文がSだったのはビビッたww
つうか、まぐれやろw


とはいえ、みんなと会わないとなると物侘しく、あっと言う間の4年間だったけど、楽しい大学生活だった。

みんな ありがとう。
友達 ありがとう。
先生 ありがとう。
両親 ありがとう。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索