忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[143] [142] [140] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験があと木曜日(人間学)だけ。


フィールドワークのレポート(出来はかなり疑問)の提出、英語の試験も何とか終わった。

完全に春休み突入な感じのカイです。
先週、今週は試験とレポートで忙しかったかも?
(というか計画的にやれば何のことはなかったはず)



というわけで春休みの計画でも立てるかね?
まぁ、今回は前回みたいに長々と帰省する気はない。
こっちで土日のバイトがあるからそんなに長く帰れない都合もある。


短期バイトの集中でお金作ろうかな。





さ~て一段落ついたし、夕飯食べて、帰ったら少しゲームでもするかな。







バイト先の人(店長)と話になる。
遠距離恋愛ってどうよ?ってやつね。
店長とかは「毎日電話とかしてるんだろ?」みたいなこと言っていたが全くありません。
メールでも一日一通あるかないかだが、別にそんなんでもいいと思う。
耐えられないなぁと思ったら別れれば済む話だしね。


彼女からの連絡がないし、俺からも特にすることがない。
その性格を彼女の周りの人は「クールだ」と思っているみたいだが、俺はそうは思わない。

なんつうの? 俺が思うには
たぶん恋愛に関して不器用なんだと思う。
お互い距離感とかそんな感じのやつ(表現しにくい)、相手のそれが見えにくいし、自分のどんな位置にいたらいいんだろうながわかりにくいのかな。
だから、距離感がわからないから自己完結で済ませて満足させるタイプかなとおもう。



俺も多分あるかもね。

遠距離だから普段はほとんど彼女のことは考えないし、考えても会ったりなんかできないから考えるのは意味がないと考えている。
そしていきなりのように思い出してはメルをして、返事が来てなんか和むわ~という感じ。


自分では冷凍庫に入れた食材みたいなニュアンスがあるww
普段は冷凍庫に入れておいて、すぐに食べたり、頻繁に食べることはない。
食べたいときに取り出して食べたいだけ食べる。
そんないい加減(?)な感じだけど冷凍庫になかったら非常に困るし、なくてはいけないものと考えている。


そんな感じ。





最近のみるTV

「華麗なる一族」
キムタクが主演のやつ。
キムタクはどうでもいいんだが、原作者が山崎豊子だからみている。
「沈まぬ太陽」「大地の子」「白い巨塔」とかの作者だから、社会問題の闇みたいなところが見えて面白い。
PR

コメント
冷凍食品女
賞味期限長いです。
でも品質保証期間は短いかも~。
(例えにめっさ喜んどる変な女がここに)
【2007/01/23 09:26】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
冷凍食品
品質が悪くなったなぁと思ったら捨てるからいいよんw
というのは置いといて、まぁ色んな意味でなるようになるだろと感じ。
【2007/01/23 18:30】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索