忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちのデートは朝7時、新宿南口から始まる。
彼女が三重から深夜バスに乗ってやってくるから、早朝からのデートとなる。

南口で彼女にあって、いつものように近くのファーストフード店で朝ご飯。
抹茶オーレを頼む。
うちの店の抹茶オーレが不味いから、レシピ改良のため、今研究中だから。

朝食後は平和への意を込めて靖国参拝。
彼女とのデートでは必ず行くコース。



靖国に向かう道すがら、彼女の様子がどうもぎこちない。



パッカパッカパカ…

???


彼女のブーツのそこが半分ほど取れている!^^;


コンビニで接着剤を買って、接着剤が乾くまで靖国神社境内のベンチに二人で腰掛ける。
今朝の天気予報は肌寒いが晴れとのこと。
これまでのデートのうち雨は一度きり、しかも次の日は晴れだった。
日ごろの行いのお陰かなww



靖国の後は世田谷線に乗る。
宮の坂駅そばに俺の行きたい店があるから、そこでランチのため。

世田谷線、初めて乗った。
横を走るバイクと同じくらいの速度でのんびりと走るローカル線。
電車もなかなかキュートな外見で、彼女いわく「遊園地に走っていそうだね。」


東風
俺の行きたい台湾のレストラン「県泰豊」で修行したシェフが開いた店だ。
世界一美味い「県泰豊」の小籠包が楽しめるかも(≧▽≦)

小籠包がやってくる。
皮の中に熱々のスープが入っていてなかなか美味しい。
小さいからすぐに冷めちゃうけどねw

でも、もっとすごいのを期待していたからすこしガッカリ^^;


その後は台湾肉まんのお店を探して歩く。
二人で手をつないで、散歩しながら店を探す。
時々、手が彼女のほうにがっくんと引っ張られる。



コミックみたく、何もない所で彼女がこけそうになるから



しかもその数10回ほど(◎ω◎)






なんとかお店を探すものの、お店は定休日。
すこしガッカリしながら新宿に行くが、新宿のデパ地下で彼女の誕生日(一日遅れ)とホワイトデーのとしてスイーツを買ってあげることにした。

様々なケーキがショーケースに並ぶデパ地下。
これだけ多いといろいろと悩むようで、なかなか彼女は決めることができないみたい。
しかも、ただ綺麗、美味しそうなだけではない。
ケーキを作るところをウインドー越しにデモンストレーションしていたりする。


これをみて、彼女が「スゴイ、スゴイ」。
こんな様子の彼女、前記のようによくこけそうになる彼女。
とても俺の6つ年上には見えません^^;
でもこんなところが、俺には可愛らしく映っていたりする(≧▽≦)



普段は即決のせっかちkaiですがここは彼女に合わせたよ? 




モロゾフのチーズケーキの詰め合わせ(6個入り)




デパ地下で買い物後、品川から京浜東北で蒲田に行く。
駅のBGMが蒲田行進曲だったのはちょっと(;゜〇゜)

今回のホテルは見た目は悪いが、内容はなかなか。
ネット予約なら学割で2割引、しかも最大で15時まで居られる。




んではホテルに行く前に飲み物とコンドームを買うためにドラッグストアに行く。

そこのレジのお姉さんが素敵でした(☆o☆)


滋養強壮にリポ○タンDもいかがですかぁ~?


この話には彼女もワラワラ。





部屋に入るとしばらく一息ついてまったりした後は…

エッチ⇒ピロートーク、エッチ⇒ピロートークみたいな…(///□///)


そして3時間経って、気がついたときには
ベットでぐったりしている彼女と滝のように汗が流れている俺w


呼吸が落ち着くのを待って、シャワーを浴びてホテルのレストランで夕飯にする。



部屋に戻るときに、えっちぃ有料放送のカードを買う。
そしてゆったりしながら、二人で仲良くAV鑑賞に洒落込む。
名前を忘れたが、「○○まな」って子には二人で大爆笑(^0^*

話してる中身やら、その子の行動がウケル!






その夜…
激戦に次ぐ激戦で活動限界点を越えたため、波動砲が使用不能となったった…(;□;)!!


この時、俺の脳では次のシーンが回想された。


滋養強壮にリポ○タンDもいかがですかぁ~?

買っときゃよかった(マテw





朝と言っても10時過ぎ、自然の摂理で波動砲は充電完了。
ベットの中で、寄り添うようにピタっとした姿勢でTVを見る彼女を見て「愛いやつ、愛いやつ」と思っちゃったので起き掛けに襲ったった…(///□///)


朝風呂はクナイプのバスソルトで入り、12時にはチェックアウト。

彼女は俺の寝ているときにケーキの残り食べたから腹ペコまで行かなかったが、俺は違った。
コンビニの横に韓国料理の店を見かけたので、早速入る。

ここはどうやら向こうの人が経営している店みたい。
箸や食器、ポスターにインテリア、食品など様々なものが向こうからのもの。
メニューの石焼カルビビビンバが美味しそうだったので頼む。
昨日も石焼ビビンバだったけど構うものか。


香ばしい匂いのするビビンバ。
あのカリカリに焼けた混ぜたご飯のおこげが美味い(⌒ー⌒)
石焼ビビンバはまっちゃいそう。





その後は有楽町から歩いてセレブの繁華街、銀座に向かう。
新宿や渋谷に比べて、街の区画が整然としているからごちゃごちゃせず、ブランド店も軒を並べているからオシャレな街並みだ。

ここの目的は千疋屋フルーツパーラー。
彼女がマンゴー好きのため、一緒に行くかなと思ったから。

途中でアンパンの元祖キムラヤのアンパン本店でアンパン3個買う。
アンパン3つであそこまで並んだり、待ったのは初めてだった^^;

やっとお店を見つけたのはいいが、階段までずらりと並んでいる客をみて、やめた。
彼女が行きたいと言ったワッフルと紅茶の店にすることにした。


サービスの悪い店だと言うのが印象。

食器をテーブルの上に置いたままで片付けていない(`□´)
お客が着てから片付けるから、平気で待たせている(`□´)
ワッフルを持ってきたのはいいが、がなかったり(`□´)


カードを作りますかとレジでいわれたが、もう行かないYO!






そのあとカップル席のあるネカフェで映画を見る。
「インファナルアフェア」を見たかったがないので「戦場のピアニスト」
前に見たのだが、彼女が見たいといったから見たのは秘密だよ。
でもいい映画はまた見てもいいね!


そのあとは池袋で夕飯にする。
そして彼女が帰るバスの乗り場でバスが来るまで二人で待つ。
俺はこの待ち時間がすこし苦手。

彼女と一緒に居る時間がだんだんと終わりに近づき、一人にまた戻る時間が来ると思うから。

でもバスが着たら、完全に一人暮らし♂kaiモードに戻っているので平気だったりする。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索