忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、五つ年上の長崎の人と付き合っている。
今週の始めに、「生理がこない」メールが来た
どうやら一週間から、10日ほど遅れているとのこと。

う~~ん、前回はゴム無しでしたもんなぁ…。

とりあえず白黒付けたいから、妊娠検査薬を買ってきてもらい、調べてもらった。



結果はマイナス反応。
良かった! 安心したww

PR
現在 お金の関係上 二日ほど止まってますw
明日には元に戻すつもりだが
なんとかギリギリ、大学を卒業することが出来ましたw
卒業式の案内が来た時、ホッとしたなぁ。

とはいえ、まだ色々と問題は山積みです。
一つ一つ片付けていこう。


とりあえず今日から、塾講師のバイト(研修)がはじまります。
頑張らんと
北朝鮮問題が緊迫しているためか、この前、地元の国道を自衛隊の車両が大量に行き来していました。

ミサイルを牽引したトラック
サーチライトやら何か電子機械を搭載した車
ジープや隊員を運送するトラック
合計20台ほど

うーーん
このまま、何事もない事を祈ります
ワシの周りの二人がトラブって、裁判訴えるだの示談だの。
すでに両者、警察に通告しており、その二人のトラブルにワシが完全に巻き込まれてしまった。

お互いに話し合いにならず、ワシがその橋渡しというか仲介な位置。
やれやれとしか言えん。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索