忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも来週に彼女が東京に来るらしいが、今は正直、笑顔で会えんな。
俺は自分が笑顔で会えないようではでぃととかはしたくない。
二人で遊んだりして、金も時間も使うんだからやっぱ楽しくないと。
「こんなんじゃ、来ない方がよかった」とか思いたくないし、相手にも思われたくないからだ。

今はまだ気持ちの落ち着かない所もあるんが、まだ一週間あるから一応「OK」って言った。

今のところはぶっちゃけるとまだ気分的に会いたくない。
今日、昨日で簡単に気持ちや考えの整理なんてつけられないからだ。

でも一週間後もそんな状態のままだとはちょっと考えられんしなw

そんな時に「ああ、あのとき会えばよかったや」って思っても後の祭りだ。


あと一週間後に笑顔で会えるならそれでよし。
全ては一週間後だなw





P.S.

どうやら赤石で「烏龍」(名前出していいのか?w)が復帰したとか噂で聞いていたんだけど、赤石を完全に辞めたからもう会えないや。。。
昔、一緒に遊んだ「美雨」さんや「抹茶」さんとかもどうしているんだろう?


ううーーん すごく残念だ><
会いたかったのに。。。。
PR
今日、昨日とこの週末は東京に彼女が来たから久々のでぃ~とです。
GWであったきりなので、かな~り楽しみでしたわい。

十一時くらいに新宿に彼女が到着。
早速ですが、まずは大学(駿河台)の図書館にいくべ!



えっ? 何故、大学かって??




借りた本を2週間以上延滞してたのですが なにか?




ハイ! 借りた本はちゃんと返そうね^^b



その後は、モス系のお店で食べて、人形町のホテルへ!



ここでね~ すごいミス!






泊まるホテルを間違えたのさwww



ロビーですぐ先のほうにもホテルがありますから、そちらでは?と言われちゃった・・・><






・・・・・・その通りでした。







正:西鉄ホテル日本橋
誤:ホテル日本橋○○


○○のところは忘れた。。。




NO~!  似てないYO!



一つ言い訳・・・ホテルを名前アバウトに地図の場所で記憶してたんだな。そしたらすぐ近くにホテルが2つあったんだな。




そして、荷物を置いたらそこそこに・・・




Let's 裸プロレスw


気がついたら、戦いに疲れて寝込んでいました。。
んで、9時くらいにコンビニで買い物→食事、入浴。


トトト… 我只今ヨリ戦闘ヲ開始ス・・・



こんな感じで睡眠、睡眠、睡眠不足~♪


そして、汐留で70年代当時のモスを食べる。

確かにモスは美味い! 
同じファーストフードのマックやロッテリアと違い、値段も高いし。食材も違うね。


ただ、ここのメニューにあったダブルサイズのバーガーはすごく食べにくい。
分かりやすく言うとパンの横幅×1.5=パンの縦幅ってな感じ。


んで、そこから都営浅草線に乗って浅草に行く。

浅草といと雷門。
あの大きな赤いちょうちんはどうやら松下電気製だとよ。ちゃんと書いているから。
俺個人的には、トリビアの100へぇ~くらいだ。


あの線香の煙も頭に浴びる。
もうこれ以上良くなると天才になるから勘弁(チネ

このあたりから、睡眠不足と疲労がワシを攻め立てマス。
彼女から「もう帰ってもいいよ?」って言われた。
しかし、普段頻繁に会えないし、やっぱ好きだからって感じで頑張るw


そして最後に回った両国じゃ、椅子から立てないくらい2人とも疲労だった。



途中で深刻な話もあったけど、このさきも彼女と続けていきたいな♪




今日の一言。
夜の戦いもほどほどにすべし。







昨日は朝の5時に起きて、福岡空港から羽田へ…
もうね5時おきなんで眠たいのなんの… というわけで早く寝たのもだからもう起きちゃって、こんなへんな時間に更新なんかしておりますww


更新が遅れていた理由は。。。めんどくさかったから
先月の終わり頃はプライベートでかな~りゴタゴタしておりまして、ブログ書くような気分じゃなかった
あとGWの間は旅行してたり、福岡の実家にいたから更新できなかったです><



さてさて、GWのワシは・・・・

帰省がてら、彼女がいる三重の松阪まで旅行にいきました。
6時くらいに品川を出て、10時半に松阪着。

松阪での旅行は、本居宣長や蒲生氏郷(戦国大名)とかおよそでぃとらしからぬコースでしたがまぁ歴史好きの俺にはOKな感じでした。

さらに松阪といえば、松阪牛でしょっ!
松阪の焼肉屋さんってさ、お肉が松阪牛なんだよね~
普通の焼肉とあまり変わらない値段でもお肉が違う!

ガンダムのシ○アの台詞で代弁するなら…
ええぃ! 松阪の焼肉屋は化け物かっ!です^^b



しかし大学生でお金のない貧乏なワシはホテル代、食費などの滞在費を彼女に奢ってもらいました
それで、美味いもの食べて、エッチもあって…
もうね、プチひもな気分ですよ;-;
6つ年上とはいえ、彼女に奢ってもらうんだからね…

自腹で買ったものといえば、コンビニで買ったコンドームと飲み物くらいかな…^^;

次に行く時には自立できるようにお金溜めましょっ!


P.S. 戦艦大和搭載の加茂鶴。
辛口らしいのですが、口当たりがよくて美味しいのでスイスイと入っていく。
久々にクテクテに酔ったですよ。











7日は、健康診断のみだったで、10時半ほどに登校しました。
開始早々から行かなかったから、通勤ラッシュに会わない、健康診断も結構スムーズに終わる。
まさに俺の優秀な灰色の脳細胞の計算通りですww

健康診断は40分位で終わり、その後にS氏と大学のメルアド更新と情報基礎論を再履修を大学のPCから更新しました。


そして、12時半ほどに彼女からメールが…

「明大前に着きました。」

んで早速迎えにいって、ランチを食べた後に大学を案内しました。

「ここが、第一校舎ね。」
「でー、こっちが体育館です。」

まるでバスガイドだな 俺w
「右手に見えますのが東京タワーでございます。」って感じじゃね?w
これに観光会社の旗を持つとなりきりバスガイド誕生ですよww



そこで、大学を一通り案内した後、京王線で新宿に出ました。
ぶっちゃけ、東京にいるものの、新宿なんかあんま来ないので地理はよくわかりません

2人でプチ迷子になりやした^^;


新宿西口から、徒歩3,4分くらいのところのホテルに入りましたw

4時間半ほどいて3000円でお釣りが来るとは…
まぁ、部屋は4畳半位で狭いとか、廊下の声が聞こえるとか欠点あるけどさ

この安さがね…w

この後にマックで食事して、彼女がバスで帰るので池袋に行き、わかれました。


ランチ 1000円
コンビニ 1000円
ホテル 3000円
マック 600円
お茶 1900円
交通費 500円
思い出 プライスレス…



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索