忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[306] [305] [303] [302] [301] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論
かろうじて、調査データが無事だった。
図書館のパソコンコーナーで、データを再入力作業をした。

とりあえず全体の25%は入力が終わった…。
あと、残りを今週いっぱいに終わらせ、来週は、このデータの分析と考察をしよう
来週の木曜までに、考察の大まかなラインを完成させよう。


夕方、叶恵からメールがあったから、折り返しをする。
いつも彼女の愚痴や、卒論の愚痴を何も言わず、ただ聞いてくれるのは、すげぇありがたい

をしてたら、クラコンの集合時間に⑩分遅刻したこと、俺が最後で、みんな待っていた
ごめんなさい

あと、叶恵。
途中でをきったのも悪い悪い。


御茶ノ水で、クラコン
俺と友人、友人②は、一番奥のテーブルで学術的な話()をしていた

隣に座ってる女の子たちとは、明らかに温度差があった
もうね、テーブルのあっち側とこっち側で会話が変わる

俺たちの話題。
①、中央線の人身事故が多いから、飛び込む人の心理を追求する
②、幽霊や幻視をみる人の心理を認知心理学的に議論する
③、麻雀のアガリ方や、その戦術から、その人の普段は見せない影の性格や、無意識や行動パターンを探る
④、一度、関係を持った子と飲んで、部屋に泊めた時、その場の雰囲気が及ぼす、お互いの心理的な変容と正しい行動を議論する


もうね、隣のテーブルから、日本酒やら、ビールやらをもってやってきた心理学科①の沖縄のイケメン君が来て、④の議論をした時がむちゃくちゃ熱い
さすがしょっちゅう女の子を持ち帰るツワモノ
隣の女の子が席を離れて、クスクス笑ってます


まぁ、俺は心理学科では、独特の変人として認識されてる
大学では自分の世界を最優先し、限られた人だけの閉鎖コミュニティを作ってるからな


討論が終わり、ビールが空になったら、隣にいたクラスメイトがお酌してくれたので、話をした。

今年の夏休み前、その人が所属してる劇団の公演があり、その人が主演で平安時代の姫様をすると言うので、あゆむ(彼女)と見にいくことでチケットを予約してたのに、あゆむが数日前にいきなり緊急入院で無理となり、断ったんだ。

その人にはドタキャンみたいなもんやし、すげぇ悪いが、あゆむの話をところどころ掻い摘まんで状態をその時、話した。

それで、
今、彼女大丈夫

イヤ、前より、確実に悪い?

そっかぁー。
ツラいよねー。

まぁ、ツラくないといや、嘘になるが、やることがあるから、わりかし気が楽だよ。


そんな話をして、時間が来て、御開き

帰りにマックにより、友人とドリンクを飲みながら、酔いを覚まし、新宿→京王線で帰宅しました


てか、明日は朝から、教育カウンセリングの講義だぞー
PR

コメント
無題
明日、東京ゲームショウのために向かったりとか(ぼそっ
【2008/10/10 02:59】 NAME[悪夢] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索